HOME › 2Wheel/SR・SHOVEL › 試行錯誤・・・(・_・;)

試行錯誤・・・(・_・;)

最近、
FACE BOOK の方に、気が行ってしまって、
BLOG休みがちです(^_^;)
試行錯誤・・・(・_・;)


昨年、
VIBESミーティング寸前に、
あわてて取付た SISSY BAR。

荷物を縛りつけたいが為だけに、長いの付けたら、
空荷の時は、タンデムも無いのに、バランスが悪い感じで・・・。

テールも最初から付いてた
Lucas MT110レプリカ ですが、
微妙に下向きで、気に入らず・・・
試行錯誤・・・(・_・;)

ヤフオクで、5000円でGETで手に入れた
フェンダーブレス&ちょこっとBAR♪ を自家塗装したりして、
やり始めたんですが・・・
試行錯誤・・・(・_・;)

あてがってみたりして、
長さや、固定するボルト穴の位置決め等々・・・。
この時点で、フェンダー幅より、タイヤがえらい内側な事に
気になり始める(;一_一)
試行錯誤・・・(・_・;)

6INCH フラットフェンダーも、
いい長さにCUT。 チェーンの逃げ も作り、
順調に進めてましたけど。


やっぱ、何か 引っ掛かる・・・(^_^;) 
フェンダーの幅が、5インチの方が絶対カッコいい事に気付く(笑)
しかも、このフェンダーブレス、5インチだと
取付部分の幅が広すぎて、使えない・・(・o・)
加工すればいいんやけど、買った方が早い。。。
っていうか、勿体ない。。。もう少し検討する事に。
試行錯誤・・・(・_・;)

結局・・・、
去年から付けたかった、
FORD ’33 to ’36 TAIL Lamp のみ、
ステー加工して、取付け・・・。

後味、悪過ぎのCustom。
やってみないと、分からん事ってありますね♪
まさに、試行錯誤!

一箇所ずつ、地道に納得いくように イジッていこう(^-^)
試行錯誤・・・(・_・;)




同じカテゴリー(2Wheel/SR・SHOVEL)の記事画像
くっきー × 小峠 Youtube  パンク談義♪
For Sale !! YAMAHA Mate DELUXE 90 ♪
HOTROD CUSTOM SHOW 2018
SR400カスタム vol.2
SR400 CUSTOM中・・・
SUキャブ復活 絶好調♪
同じカテゴリー(2Wheel/SR・SHOVEL)の記事
 くっきー × 小峠 Youtube パンク談義♪ (2021-08-31 22:10)
 For Sale !! YAMAHA Mate DELUXE 90 ♪ (2019-08-17 18:58)
 HOTROD CUSTOM SHOW 2018 (2018-12-06 22:39)
 SR400カスタム vol.2 (2018-09-27 22:33)
 SR400 CUSTOM中・・・ (2018-08-05 19:56)
 SUキャブ復活 絶好調♪ (2014-07-27 18:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。