HOME › 2Wheel/SR・SHOVEL › SR400 CUSTOM中・・・

SR400 CUSTOM中・・・

春頃に、SR400のNEWオーナーさんが決まったので、少しずつCUSTOMしてます(^^)

かなりお若い女性OWNER!というか、ウチのお客さんの娘さんemotion07 楽しみに待っとってね(^_-)-☆
お父さんもHARLEYに跨るBIKERさんという事で、完全に影響されましたな(笑

自分が遊びで乗る位ならいいですが、やはり、熟練のプロに一度診てもらわないと!
ファクトリーカサハラさんに、納車点検も含め車検取得まで依頼♪ 
いつも、堅実な仕事ありがとうございますm(_ _)m

・・・で、案の定、色々不具合な箇所が発覚したので、
フロントフォークOHから、スイングアームのベアリング交換、クラッチもワイヤーが変な感じがしてたので、
開けて点検まで済ませました。  ブレーキ類は問題無し♪

これから、TANK・ハンドル・フロントウインカー・メーター類・マフラー・リヤショック等々、
交換していく予定♪ 
フロント・リヤ共に、個人的に好きなタイヤを選ばせてもらいました。COKERダイヤモンド。
シートやルーカス製ヘッドライトは、昔自分がSRを所有してた頃から持っていたモノを装着♪
なかなか、いい感じになってきた気がする♪
昔乗ってたのは色々やり過ぎた感があったので、今回は遠くから見ても「SR」な仕上がりで(笑
SR400 CUSTOM中・・・

キャブレター等は変更なしです。Fカサハラさんも言われてましたが、FCRやCRに変更する事によって速くなるんでしょうが、
セッティング等シビアで不安定になりがちになるのと、エンジンにかなり負担をかける事になり正直良くないと・・・(-_-;)
速さを求めるバイクでは無いということですね~。

ノーマル時から比べたら、グッと雰囲気が変わったでしょう(^^)/ 
まだ、納車はしばらく先なのでボチボチ仕上げていきます♪
SR400 CUSTOM中・・・



同じカテゴリー(2Wheel/SR・SHOVEL)の記事画像
くっきー × 小峠 Youtube  パンク談義♪
For Sale !! YAMAHA Mate DELUXE 90 ♪
HOTROD CUSTOM SHOW 2018
SR400カスタム vol.2
SUキャブ復活 絶好調♪
FJクルーザー~XJR ♪
同じカテゴリー(2Wheel/SR・SHOVEL)の記事
 くっきー × 小峠 Youtube パンク談義♪ (2021-08-31 22:10)
 For Sale !! YAMAHA Mate DELUXE 90 ♪ (2019-08-17 18:58)
 HOTROD CUSTOM SHOW 2018 (2018-12-06 22:39)
 SR400カスタム vol.2 (2018-09-27 22:33)
 SUキャブ復活 絶好調♪ (2014-07-27 18:42)
 FJクルーザー~XJR ♪ (2014-07-23 22:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。