HOME › 日常の事・その他 › STOP! WAR!

STOP! WAR!

STOP! WAR!



↑カットされている部分と、翻訳されていたので載せておきます。
 ロシア国民・ロシア兵に伝わってほしいですね。

私の父は第二次世界大戦の経験からロシア人が嫌いだった。
彼はレニングラードで負傷したが、彼の所属していたナチス軍は偉大な都市とその勇敢な人々に悪質な被害を与えた。
しかし私は写真を取り下げなかった。
私にとって、ユリの花がどんな旗を持っていようと関係ない。
ボディービルや映画でロシアを訪れ、ロシアのファンたちに会ったときだ。彼はとても思いやりがあって、
親切で、頭が良くて、もちろん、とても親切にしてくれました。
私は14歳のときから、ロシアの人々に対して愛情や尊敬の念を抱いてきました。

昨年1月6日、首都で政府を転覆させようとする暴動が起こったとき、
私はアメリカ国民に話したのと同じように、心からの懸念を持って話していることを思い出してください。
このような瞬間があり、それはとても間違っていて、私たちは声を上げなければならないのです。

ウクライナはユダヤ人の大統領がいる国です。
ユダヤ人の大統領は、父親の3人の兄弟が全員ナチスに殺されたことを付け加えておきます。

ウクライナがこの戦争を始めたわけではありません。
国民党やナチスが力を与えたわけでもありません。

クレムリンが始めたのです。
この戦争はロシア人民の戦争ではない……いや、実のところ……言わせてもらおう。

国連で141カ国がロシアが侵略者であると投票し、軍隊を直ちに撤収するよう求めたことを知るべきです。

全世界でロシアに賛成したのは4カ国だけだ。これは事実だ。

ウクライナでの行動により、世界はロシアに反旗を翻した。街全体がロシアの砲撃と爆撃で平らになった。
子ども病院や近代病院も含まれる。300万人のウクライナ難民(主に女性、子供、高齢者)が自国を離れ、
さらに多くの人々が国外脱出を試みている

その残虐性により、ロシアは国家社会から孤立しており、人道的危機である。
また、この戦争がロシア自体に及ぼす影響についても、真実は語られていない。
残念なことに、何千人ものロシア兵が殺されました
彼らは祖国のために戦うウクライナ人と征服のために戦うロシアの指導者の間に挟まれました。
大量のロシア製機器が破壊されたり放棄されました。
ロシアの爆弾が無実の市民に降り注ぐ破壊は世界を激怒させ、
史上最強の世界経済制裁があなたの国に課されました。
戦争の両側でそれに値しない人たちは苦しむでしょう。

ロシア政府は国民だけでなく兵士にも嘘をついてきた。
ある兵士はナチスと戦うと言われ、ある兵士はウクライナの人々が英雄のように迎えると言われ、
ある兵士は単に演習に行くのだと言われ、自分たちがそんなことをするとは知らなかったと言われた。
また、ウクライナのロシア系民族を保護するためだと言われたこともあります。

私は、今日のニュースではなく、第二次世界大戦の恐怖についてのドキュメンタリーを見ているのだと思う。
さて、私の父がレニングラードに到着したとき、彼は政府の生活にすっかり気を良くしていたことをお話ししましょう。
レニングラードを出たとき、彼は肉体的にも精神的にも壊れていた。
彼は残りの人生を、背中の骨折による痛みと、この恐ろしい年月を常に思い出させるシュラウドノートによる痛みと、
ロシア兵の話を聞くことで感じる罪悪感による痛みとで生きてきたのだ。

この放送で、あなたはすでに、彼らが話していた真実の多くを知っています。
あなたは自分の目でそれを見ました。私はあなたが私の父のように壊れることを望んでいません。
これはあなたの祖父やあなたの曽祖父が戦ったロシアを守るための戦争ではありません
これは違法な戦争です。あなたの人生、あなたの足は、グレムリンの権力者ではなく
全世界が非難する無意味な戦争のために犠牲になっています。

これを聞いている兵士の皆さん、なぜ自分の野心のためにこの若者を犠牲にするのでしょうか。

これを聞いている兵士の皆さん、
1100万人のロシア人がウクライナと家族ぐるみの付き合いをしていることを思い出してください。
私はあなたに、ウクライナで起こっている人間的惨事を、あなたの仲間のロシア人に知らせ、
プーチン大統領に、あなたがこの戦争を始めた、あなたがこの戦争を導いている、
あなたはこの戦争を止めることができる、と言います。


STOP! WAR!


当店の仕事の方は3月という事で繁忙期を迎えて忙しいです。
数日前、首を痛めて激痛が走り、3日連続の病院通いでMRI・レントゲン・エコー等で検査し
結果、最後の先生には「身体を休めて下さい・・・」と働き過ぎと(笑
もう若くないんだなと、改めて痛感しましたよ。
まあでも、仕事が出来て、普段通り生活している事が幸せですよね。
インスタ→ https://www.instagram.com/goodarrowbillys/

毎日毎日、ウクライナ情勢が気になって気になってNEWSやYouTube見てますが・・・。

ロシア国民が立ち上がりクーデターでも起こして暴走する独裁者・犯罪者のプーチンを拘束・逮捕し、
すぐにでも戦争を終結させる事を願ってます。

「核兵器」を脅しに使って各国を威嚇・けん制し、そら被爆国の日本人も黙っていられないでしょう。
病院や学校、避難場所の劇場まで攻撃されて、
卑劣極まりない。一国の大統領が何やってくれてんだと・・・。
もう大統領でも何でもなく間違いなく「戦争犯罪者」・プーチンこそ「ナチ」
人の命を何だと思ってる。TVに普通に出てきて強気な発言をしてる姿、ありえないでしょう。
「 Остановить Путина Мир рушится!」
STOP! WAR!


#Ukraine #Україна #StandWithUkraine #nowarukraine #нетвойне #Противiйни #НетвойневУкраине
同じカテゴリー(日常の事・その他)の記事画像
DEAR FRIENDS(PERSONZ) JILL健在♪
ナゲット割って父ちゃん・・・笑
AC/DC / Whole Lotta Rosie 【NEMOPHILA】
Shovel~Eviltex~ここ最近の販売~♪
3.11 追悼.
高山市 飲食店の岐阜県内時短営業要請 協力金制度に応じず?何故?矛盾!
同じカテゴリー(日常の事・その他)の記事
 DEAR FRIENDS(PERSONZ) JILL健在♪ (2023-08-04 22:29)
 ナゲット割って父ちゃん・・・笑 (2022-05-15 16:27)
 AC/DC / Whole Lotta Rosie 【NEMOPHILA】 (2021-11-28 20:08)
 Shovel~Eviltex~ここ最近の販売~♪ (2021-05-05 17:57)
 3.11 追悼. (2021-03-11 14:49)
 高山市 飲食店の岐阜県内時短営業要請 協力金制度に応じず?何故?矛盾! (2020-12-21 20:47)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。