HOME › 4Wheel/CAR › デリカD5 GパワーPKG リフトアップカスタム車 ♪

デリカD5 GパワーPKG リフトアップカスタム車 ♪

DELICA D:5 Gパワーパケージ 4WD リフトアップCUSTOM ♪

定番的なカスタムをされていたD:5を当店で細かい箇所を手直しして販売させて頂きました。

最近結構出回っていますが、ノーマル車両を仕入れ、ある程度パーツやカスタムを施して、
”コンプリート車”的な感じに仕上げて、業者オートオークションに出品されています。

このデリカもいい感じに仕上がっていましたので、在庫してみようと仕入れてみたんです(^^)

ただ問題がありまして・・・、各部の仕上がり具合が、結構突貫仕事のカスタム仕上げでした・・(T_T)
カスタム前のベース車両は錆も少なく程度は良かったので、まだ救いでしたが。

FUEL ZEPHYR 17inch別注カラーと記載があったホイールは、ディスク面のブラック部分が
どう見ても自家塗装で、爪で引っかくとペロッとメクレてしまう感じでした・・・(-_-;)
ホイール4本とも提携先の自動車鈑金塗装屋さんにてしっかり塗装し直ししました。

前後バンパーの塗装も自分が納得いく仕上がりでは無かった為、再塗装です。
この2点で既に10万程手直しでかかっていますが・・・(>_<)

さらに、リヤフェンダーのキズ塗装補修、リヤラダー再塗装、
オーバーフェンダーも全部取り外して補修し、
取付ビスが通常使わないような建築用亜鉛メッキビスでしたので
全て交換し通常のエアロ取付に使用するビスに交換。。。
手直し作業だけで、かなりの時間をかける事になりました(^-^;

灯火類は、ハイビームバルブ・FOGランプ・ポジション&バックランプ・ルームランプ球まで、
フルLEDに交換♪ メチャ明るくなりました(^_-)-☆
※因みにカスタムといっても、40mmのリフトアップスプリング・片側9mmのオーバーフェンダーですので、
 この状態のまま車検は問題なく受かります♪
デリカD5 GパワーPKG リフトアップカスタム車 ♪

お客さんも、かなりカスタムする事が好きな方で、
マッドフラップなど追加で持ち込まれましたので取付けさせて頂きました♪
デリカD5 GパワーPKG リフトアップカスタム車 ♪


デリカD5 GパワーPKG リフトアップカスタム車 ♪

納車整備では、
バッテリー新品・CVTフルード(三菱純正フルード使用)・ファンベルト・ブレーキパッド等々いつも通り交換しました♪
外装&内装・各部駆動・機関系まで仕入れ時より、かなり良い状態になり納車させて頂きました(^_-)-!
デリカD5 GパワーPKG リフトアップカスタム車 ♪



同じカテゴリー(4Wheel/CAR)の記事画像
ランクル70....買えないじゃないか...
ハイゼットジャンボ  塩害対策防錆塗装施工例♪
中古車価格の高騰が止まらない・・・
アトレーデッキバン 4WD 入庫♪
ランクル 95プラド リフトアップ ナローボディCUSTOM
4型ハイエースバン 足回り異音 KDH206V Vol.2
同じカテゴリー(4Wheel/CAR)の記事
 ランクル70....買えないじゃないか... (2023-12-03 21:34)
 ハイゼットジャンボ 塩害対策防錆塗装施工例♪ (2022-12-19 22:30)
 中古車価格の高騰が止まらない・・・ (2022-08-21 20:36)
 アトレーデッキバン 4WD 入庫♪ (2022-07-07 22:41)
 ランクル 95プラド リフトアップ ナローボディCUSTOM (2022-02-15 22:25)
 4型ハイエースバン 足回り異音 KDH206V Vol.2 (2021-12-25 22:22)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。