HOME › 2Wheel/SR・SHOVEL › VIBES MEETHING バイブス Vol.2

VIBES MEETHING バイブス Vol.2

到着した日、
受付がやっとで9時位に終わり・・・
しばらく マッタリしながら、
BBQemotion07

その後、
100件以上出品されてたんで、
物色しにGO。
サイドバルブ もゴロゴロいましたが、
このナックル 600万円 FORSALE 中(・o・)


VIBES MEETHING バイブス Vol.2
「 弱者の店 」っていう有名なお店では、
かなり強そうな方が焼いてました。(笑)
メチャ美味でしたよ、リング焼♪

VIBES MEETHING バイブス Vol.2
キリがないんで、ザクっと画像ですが、
有名店 KIJIMA~イージーライダース・TT&CO、
COOLSのお店、中古パーツ屋さんから、ネイティブ系~西海岸系のアパレル店まで、
凄い数の出店数でした(^_^;)
VIBES MEETHING バイブス Vol.2
このUSEDパーツ屋で、自分は収獲あり♪
ヤフオクなんかでも、ず~っと探してた
「 UNITY 」のヘッドライト GETしましたemotion08
かなり嬉しい(^^) H4バルブ仕様に改造して
SHOVELに取付したろーhand&foot09
VIBES MEETHING バイブス Vol.2
・今回のメンバー!
TEっCHANに、MASAKI、
TAKUYAに、
いつも段取りありがと KENJIRO-&TAKASHIです!

ホントこのメンバーには、
全員に お世話になりました。
到着したら、BBQの「炭火」は完璧、
テントから、寝袋まで車隊で運んでくれてて(T_T)
セッティングもバッチリでした。
ホント、感謝・感謝・・・(T_T)
VIBES MEETHING バイブス Vol.2

ここで、BIKE紹介。
車検終わってから、異様にピカピカの
KENJIRO- HARLEY♪
VIBES MEETHING バイブス Vol.2

MEETHING 直前に、
フォアコン取付して、決まってる
TAKASHI HARLEY♪
VIBES MEETHING バイブス Vol.2

超ナローボディに、
ロングスプリンガーで、カッコいー
リジットSHOVEL の、
TAKUYA HARLEY♪

タンクの真上にある かなり絞られたハンドルに
ビックリ(@_@;)
メチャ COOL です。
VIBES MEETHING バイブス Vol.2


ここからは、会場のSHOPの人が乗り付けた?BIKE など・・・。
このBIKE・・・、
超ロング & LOW STYLE!

シート位置から、ハンドルまで遠い・・・(・o・)
右 に飛びだしたファンネルから、
さらに透明のファンネル?が。。。
これ運転してしてる姿、見てみたい(^^)
VIBES MEETHING バイブス Vol.2
こちらも、
ロケットランチャーみたいなTANK(@_@;)
やっぱ、みんな凄いの乗っとるな~(^_^;)
この他にも、目を奪われたBIKE達は 山ほど
置いてありましたemotion08
VIBES MEETHING バイブス Vol.2

トライク達も、沢山 参加してたみたいで
目立ってましたね~。
VIBES MEETHING バイブス Vol.2

帰り道での、1コマ・・・。
自分の荷物を、突貫で取付したCCバーに、
軽トラなんかの荷台シートのゴムで、グルグル巻きに
くくり付けてた為、
テールランプのアース配線にずっと接触してて、
特有の振動のせいで断線され、
テールも、ストップも点灯しなくなってました(+_+)
後ろ走ってた TAKASHIが教えてくれて、
気付いた(+_+)
危なー!

急遽、
「川島サービスエリア」で、修理。。。
20分くらいは、ロスしました。

でも何だかんだ、エンジンのかかりも良く、
途中ストールすることもなく、
無事に高山に到着できたんで
言う事無し(^o^)
VIBES MEETHING バイブス Vol.2

帰りの東海北陸道の反対車線の渋滞は、
凄かった・・・。高山祭もあったから余計か?

しかし、昼はTシャツ1枚で汗ばむのに、
夜の白鳥からの東海北陸は
4枚着ても、
マジ寒かった・・・・(笑!)


本当、楽しみにしてきた、
イベントも終わったし、
後は、
ひたすら仕事 仕事。。。transportation07

今まで以上に、
気合い入れて行こhand&foot01

同じカテゴリー(2Wheel/SR・SHOVEL)の記事画像
くっきー × 小峠 Youtube  パンク談義♪
For Sale !! YAMAHA Mate DELUXE 90 ♪
HOTROD CUSTOM SHOW 2018
SR400カスタム vol.2
SR400 CUSTOM中・・・
SUキャブ復活 絶好調♪
同じカテゴリー(2Wheel/SR・SHOVEL)の記事
 くっきー × 小峠 Youtube パンク談義♪ (2021-08-31 22:10)
 For Sale !! YAMAHA Mate DELUXE 90 ♪ (2019-08-17 18:58)
 HOTROD CUSTOM SHOW 2018 (2018-12-06 22:39)
 SR400カスタム vol.2 (2018-09-27 22:33)
 SR400 CUSTOM中・・・ (2018-08-05 19:56)
 SUキャブ復活 絶好調♪ (2014-07-27 18:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。