HOME › Good Standard › TOOL BAG ~道具~

TOOL BAG ~道具~

自分に必要な道具
って、ないですか??

10年間ほど、ほぼ毎日腰につけてる
ちょっとしたBAG。
超ー便利^^

薄着の季節は、なおさら便利hand&foot09
ポケットに携帯入れたり、
小さいセカンドBAGみたいなのを持ち歩くのが嫌いで、
手ぶらで居たいだけなんですが・・・(^_^;)

今までのが、ボロボロになったんで、
取引先の
「 LEATHER WOLF 」で
手書きの構図を元に、作製してもらいました(^o^)hand&foot01
TOOL BAG ~道具~
4mm厚のサドルレザーを、丈夫なシニュー糸
仕上げてもらってます。
超~ HEAVY DUTY ですemotion04
コイツは、長持ちする事 間違いなし!emotion08
こんな感じで、携帯・名刺入れが すっぽり収まります!
ペンライト・ペン入れ部分は、
後日、あと2cm長くしてもらいました。
TOOL BAG ~道具~
横からは、こんな感じですが、
これからもっとサドルレザーが柔らかくなって、
馴染むはず。。。
TOOL BAG ~道具~
オリジナルなんで、うちのネームも刻印してもらい、
ダブルネーム仕様にしてもらいました!
嬉しや(^O^)/
TOOL BAG ~道具~
一番、拘ったのが、
ベルト通しの位置から、蓋のフラップまでの長さ。
Tシャツ・WORKシャツが被らないようにしたんです。
既製品の物は、上の位置に付き過ぎで、
クシャっとなるんです。
長過ぎると、歩く時パタパタ動くし、
車のシートに座ると邪魔でたまりません(・_・;)

普通に見えますが、絶妙な位置なんです(^^)
Tシャツ着てても、STYLEは乱れず で
NICEemotion08
TOOL BAG ~道具~
コレは、2年半くらい使用した、
「 ジャンボあらき 」さん購入のウエストBAGです。。
下側に穴開いて、ボロボロんなってます(@_@;)
TOOL BAG ~道具~


そういえば・・・・、
夜な夜な入力作業を続け、
「 WEB STORE 
静かに OPEN させました(^-^)emotion08
だ~~いぶん、時間かかりましたがね・・・・(^_^;)
未だ、商品入力作業中。

ブレずに、売りたい物をだけ売ってく スタンスですemotion04

アドレスはこちら → http://goodstandard.net/

TOOL BAG ~道具~


明日は、丸っと一日中 名古屋で講習・・・(・_・;)
朝早いのと、まともに仕事が出来ん事の方が辛い(+_+)
お客さんの車に、
事故とか、故障がありませんように・・・・。

同じカテゴリー(Good Standard)の記事画像
BLUCO ブルコ ALL-IN-ONE COVER ALL♪
LANDCRUISER 78PRADO & BLUCOシートカバー
RAMEN&DESTROY  !!
WORK STYLE!
Goodstandard アイテム紹介♪
UES デニムコースター
同じカテゴリー(Good Standard)の記事
 BLUCO ブルコ ALL-IN-ONE COVER ALL♪ (2020-09-05 12:18)
 LANDCRUISER 78PRADO & BLUCOシートカバー (2019-02-03 18:52)
 RAMEN&DESTROY !! (2018-05-16 21:54)
 WORK STYLE! (2018-05-12 22:47)
 Goodstandard アイテム紹介♪ (2015-05-26 22:49)
 UES デニムコースター (2014-01-14 22:43)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。