HOME › 4Wheel/CAR › Good Standard › WORK STYLE!

WORK STYLE!

地元の方で知っている人は知ってくれてまして(笑)、
ここで手に入るのかという感じで買いに来てくれてます!

2008年頃から「 BLUCO WORK GARMENT 」というWORK WEAR BRANDを取扱いしてます。
多くのメカニックや各ジャンルのカスタムビルダーに愛用され、
バイカー・スケーター達にも着用されています。

インポート物は、サイズが大き過ぎたり、大雑把な作りが気になる所でしたが、
日本人のサイズに合わせ、尚且つ野暮ったくならないよう着丈・身幅等を見直し、
日本人の為のWORK WEARを展開してます♪

前置きが長いですが、
自分がコレをどうしても着て仕事がしたくて取扱いを始めたって話です・・(笑) 
仕事着が自分の生活スタイルになってますので。
年間で完全に休めるのは、正月・ゴールデンウィーク・お盆だけで、あとはほぼ仕事着ですから、
カッコいい方がいいに決まってますし、やる気テンションもあがります。
最近じゃプライベートも同じ格好になってます(^-^;

自動車修理販売業に、このカバーオールは最高です!もちろん私もSTAFFも着用してます。 
WORK STYLE!


今日は、岐阜の養老からのお客さんや、先週は多治見からと遠方からも御購入にみえました!
福井や金沢からも、バイクでお越しくださるお客さんもみえます(^^)
そして夕方には、息子の同級生(20歳)のお客さん達も「 BLUCO 」を購入しに来てくれました(^_^)/
嬉しすぎる!ありがとうですm(_ _)m

WORK PANTS!
WORK STYLE!

WORK SHIRTS - WORK PANTS - インナーはサーマル
WORK STYLE!

WORK PANTSにも、色々種類があり、太目・細目・スリムとあります。 生地もかなり丈夫なTC生地で作られてます。
WORK STYLE!

WORK SHIRTSも豊富に取り揃えてます♪ シンプルで無骨でカッコいいです。
WORK STYLE!

スパナクロス刺繍がWORK WEARである事を主張していますhand&foot01
WORK STYLE!

UNCROWDというレーベルもあり、BIKERシェードやHELMET、アウター類、グローブと扱ってます!
WORK STYLE!

UNCROWDでセットアップしたBIKER STYLE! かなりカッコいい♪ 画像は、いつもお世話になってる代表のAOKIさん。
WORK STYLE!

・・・という事で、詳しくは WEBストアでご覧ください(^^)/ 
GoodstandardというSHOP名で販売しています! 全国誌の「UP-SWEEP」にも掲載しております♪
最新情報は、「 Instagram 」でUPしてますので、気軽にフォロー下さい(^_-)-☆
WORK STYLE!



同じカテゴリー(4Wheel/CAR)の記事画像
ランクル70....買えないじゃないか...
ハイゼットジャンボ  塩害対策防錆塗装施工例♪
中古車価格の高騰が止まらない・・・
アトレーデッキバン 4WD 入庫♪
ランクル 95プラド リフトアップ ナローボディCUSTOM
4型ハイエースバン 足回り異音 KDH206V Vol.2
同じカテゴリー(4Wheel/CAR)の記事
 ランクル70....買えないじゃないか... (2023-12-03 21:34)
 ハイゼットジャンボ 塩害対策防錆塗装施工例♪ (2022-12-19 22:30)
 中古車価格の高騰が止まらない・・・ (2022-08-21 20:36)
 アトレーデッキバン 4WD 入庫♪ (2022-07-07 22:41)
 ランクル 95プラド リフトアップ ナローボディCUSTOM (2022-02-15 22:25)
 4型ハイエースバン 足回り異音 KDH206V Vol.2 (2021-12-25 22:22)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。