HOME › Good Standard › サドルレザー 到着!

サドルレザー 到着!

"Goodstandard"by Billys

WOLFさんから、「出来上がりました」の連絡があり、
今日、待ちに待った「ウォレット」が届きました!!

シニューという極太の糸、2本の針で均等に力を入れて縫い込んであります!まさに、Heavy Dutyの一品です!10年以上使って歴史を刻んで下さいicon14かなり、分厚いサドルレザーを使用しております。ウォレットロープを付けたい人は「ドロップハンドル」・「ホール」を追加で付けれます!!
「TALON]製ファスナーの仕様もいま、製作中ですicon14

興味のある方は、本当にいい物を使いたい方、見に来て下さい! 

サドルレザー 到着!
とりあえず、5個!!
自分の手が、仕事上、オイルが付いてる事が多くて、素手では触れない・・・跡が付いたら商品にならんし・・・。
んで、とりあえず、ビニールに入れてます。
まだ製作中の物が後日、入荷する予定です。

サドルレザー 到着!

これは↓、今自分が使ってる物のアクセント部分を色違いにしたバージョン
あと、表皮を、4mm厚のサドルレザーに変更してあり、こちらの方が分厚くゴツイですface02
カッコいいでしょ!icon14

サドルレザー 到着!

WOLFさんとの、コラボ商品という事で、
ウチのもう一つの商号、「Goodstandard」の刻印も入れてもらいました
icon14
サドルレザー 到着!

同じカテゴリー(Good Standard)の記事画像
BLUCO ブルコ ALL-IN-ONE COVER ALL♪
LANDCRUISER 78PRADO & BLUCOシートカバー
RAMEN&DESTROY  !!
WORK STYLE!
Goodstandard アイテム紹介♪
UES デニムコースター
同じカテゴリー(Good Standard)の記事
 BLUCO ブルコ ALL-IN-ONE COVER ALL♪ (2020-09-05 12:18)
 LANDCRUISER 78PRADO & BLUCOシートカバー (2019-02-03 18:52)
 RAMEN&DESTROY !! (2018-05-16 21:54)
 WORK STYLE! (2018-05-12 22:47)
 Goodstandard アイテム紹介♪ (2015-05-26 22:49)
 UES デニムコースター (2014-01-14 22:43)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。