HOME › 4Wheel/CAR › フォレスターAdvance e-BOXER

フォレスターAdvance e-BOXER

本日納車の一台♪

大型ゴールデンウィーク前、ギリギリとなりましたが間に合いました!(^^)
そして当店で平成元号、最後の納車の車となりました☆

新車 FORESTER Advance 2.0L e-BOXER ( フォレスター アドバンス 2.0L eボクサー )です♪
新型にMODELチェンジするごとにボディが大きくなっていってる気がしてます。
車幅 1815mm! なかなかの大きさで迫力もあり、乗ってみて安心感も抜群です(^_-)
フォレスターAdvance e-BOXER


ドライバーモニタリングシステムが標準装備されたAdvanceグレード。 
運転する人の顔を認証して、シートポジション・ミラーの角度までも自動で合わせてくれるという凄い装備(◎_◎)
いや~、時代は変わっていきますね(^-^;
それと今時の車あるあるですが、沢山の安全装備にスイッチ類がありますので、
スバルディーラーさんでも納車説明が2~3時間通常かかるとの事で(^-^;
覚悟しておりましたが、今回のお客さんは、
「ある程度分かれば後は自分で乗りながら覚えていくからいいよ」という感じでしたので救われました(笑
フォレスターAdvance e-BOXER


フォレスターAdvance e-BOXER

カッコいいですね(^^)/ フロントのディスクブレーキは、17インチの2ポットを使用していますので、
自然と標準アルミホイールは18インチ♪ 制動力を高める為ですので良く効くブレーキなんでしょうけど・・・。
ただ・・・スタッドレスセットは、かなり高額になってしまいます(>_<)
フォレスターAdvance e-BOXER

今日の天気は納車時間の正午頃に雨が降ってきたり、
午後から寒いなと思ってたら雪が舞ってきたりと、なかなか不安定な天候でしたね(-_-;) 
ゴールデンウィークは、この新型FORESTERでドライブ行ってきてください♪ ありがとうございましたm(_ _)m
フォレスターAdvance e-BOXER

/ フォレスターe-BOXER /  

同じカテゴリー(4Wheel/CAR)の記事画像
ランクル70....買えないじゃないか...
ハイゼットジャンボ  塩害対策防錆塗装施工例♪
中古車価格の高騰が止まらない・・・
アトレーデッキバン 4WD 入庫♪
ランクル 95プラド リフトアップ ナローボディCUSTOM
4型ハイエースバン 足回り異音 KDH206V Vol.2
同じカテゴリー(4Wheel/CAR)の記事
 ランクル70....買えないじゃないか... (2023-12-03 21:34)
 ハイゼットジャンボ 塩害対策防錆塗装施工例♪ (2022-12-19 22:30)
 中古車価格の高騰が止まらない・・・ (2022-08-21 20:36)
 アトレーデッキバン 4WD 入庫♪ (2022-07-07 22:41)
 ランクル 95プラド リフトアップ ナローボディCUSTOM (2022-02-15 22:25)
 4型ハイエースバン 足回り異音 KDH206V Vol.2 (2021-12-25 22:22)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。