HOME › 4Wheel/CAR › ハイエースバン スーパーGLとVELLFIRE

ハイエースバン スーパーGLとVELLFIRE

昨日は月曜でしたが、
岐阜県自動車整備振興会の東西支部(飛騨全部)新年会があり、
普段は全く呑まないんですが、
結構な量の日本酒を呑まされてフラフラになり、帰りは午前様・・・。
今日は辛い一日になりました・・・(笑

当社FACEBOOKページ←お時間ありましたら、ご覧ください(^^)/

Goo-net(有)BILLYSページ

昨年末にBLOGやFACEBOOKにて紹介しました
「HIACE VAN スーパーGL 4WD」ですが、
丁度1ヵ月で、成約して頂きました!
問合せも、かなり頂いていましたので、そのうちに売れるとは思っていましたが、
予想以上に早かったです(^_-)-!

仕入れてきた私が言うのも何ですが、程度の良いハイエースV スーパーGLですemotion07
御購入頂いたお客様も2.5Lの1型を探してみえたようで、
Goo-netを見てたら「高山の店にあるんや!」という事で御来店頂き、詳しく説明させて頂きました。
ハイエースバン スーパーGLとVELLFIRE

純正のウッドコンビステアリングに、フロアマットは2枚重ね。
ダッシュボードや、天井ライニングの状態、室内カーペット・トリム類すべてにおいて、
綺麗な状態で、前オーナーが大事に乗っていたことが分かって頂ける1台です。
ハイエースバン スーパーGLとVELLFIRE

スライドドアの小窓も喜んでみえました。
これから仕事とプライベート両方で使用されるようですが、リヤ席のシートベルトは、
H24年式まで後付けオプションです。この車両にはすでに装着されてますので、
こちらも条件にビシャリだったようです。
ハイエースバン スーパーGLとVELLFIRE

今回のお客様には、ベットキットは必要ないようでしたが(^-^;、
これも高価なCARVIN製のベットキットになります!
ハイエースバン スーパーGLとVELLFIRE


ハイエースバン スーパーGLとVELLFIRE

そして何よりも関東で使用されてた事もあり、下回りの錆や腐食の状態は、こちらの飛騨地方の車と比べますと、
全然違います! 画像の通り、錆や腐食している部分など見受けられません(^^)/
ハイエースバン スーパーGLとVELLFIRE

マフラーも御覧の通り、綺麗な状態を保っています。
いかに飛騨地方の道路が、車に悪影響か分かりますよね・・・。
ハイエースバン スーパーGLとVELLFIRE

・・・そして、点検や車検時の分解整備記録簿も、
この通り新車の翌年からの分が、ほぼ全部保管されていました!
こういった事からも、前オーナーが大事に乗っていてくれたことが判断出来ますね(^_-)-☆
ハイエースバン スーパーGLとVELLFIRE




そして新たに入庫してきました販売車両の
「VELLFIRE 2.4Z プラチナセレクション2 タイプゴールド 4WD 」です。
こちらは、数年前に当店で仕入れてきまして、今回買い替えの為下取りという形で、
入庫してきました(^^)

こちらはかなり程度の良いヴェルファイアですので、気になる方はお早めに御連絡下さい。
走行距離は、36500kmで、Goo鑑定も最高評価の5点のID車両となります!
※この車両は、当店からの直販のみで業者さんへの販売は不可となります。
ノーマルグリルは保管してあります♪ 室内灯類はLEDに交換してあり、非常に明るい仕様となっています。
ハイエースバン スーパーGLとVELLFIRE


ハイエースバン スーパーGLとVELLFIRE

十分綺麗なシートの状態でしたが、
前オーナーさんの時にフルシートカバーを取付させて頂いてます。破れ等などは無く、綺麗な状態です(^^)
ハイエースバン スーパーGLとVELLFIRE

何といっても7人乗りの醍醐味、セカンドシートのオットマンは本当に楽ちんですねー。
まだ入庫したばかりですので、これから外装などオール磨きをして展示車に仕上げてきます(^^)/
気になる方は、ホントお早めにお問合せ下さい。
ハイエースバン スーパーGLとVELLFIRE


タイミングがいいのですが、20系の「 アルファード 240S 4WD」も
昨年末からお探し依頼を受けてまして、
丁度いい程度のブラックが見つかりましたので仕入れてきました(^^)
オーナーさん家族にも気に入って頂き、今日から納車準備に入りました!
このクラスのミニバンが2台並ぶと、なかなかいいですね~。両方、ブラック。
ハイエースバン スーパーGLとVELLFIRE

このアルファードもピカピカに磨き込んだり、劣化部分は交換や補修し、ナビも新しい物に換えたりと、
最初に見てもらった状態からの違いを、オーナーさんに感じてもらいたいですemotion07
ハイエースバン スーパーGLとVELLFIRE

 中古車をお探しの方も、是非、御相談下さい。
新年になって、すでに新車の御注文を6台程頂いてます。
「 新車・中古車の販売・修理・車検・自動車保険」、どんな相談でもして下さいm(_ _)m



同じカテゴリー(4Wheel/CAR)の記事画像
ランクル70....買えないじゃないか...
ハイゼットジャンボ  塩害対策防錆塗装施工例♪
中古車価格の高騰が止まらない・・・
アトレーデッキバン 4WD 入庫♪
ランクル 95プラド リフトアップ ナローボディCUSTOM
4型ハイエースバン 足回り異音 KDH206V Vol.2
同じカテゴリー(4Wheel/CAR)の記事
 ランクル70....買えないじゃないか... (2023-12-03 21:34)
 ハイゼットジャンボ 塩害対策防錆塗装施工例♪ (2022-12-19 22:30)
 中古車価格の高騰が止まらない・・・ (2022-08-21 20:36)
 アトレーデッキバン 4WD 入庫♪ (2022-07-07 22:41)
 ランクル 95プラド リフトアップ ナローボディCUSTOM (2022-02-15 22:25)
 4型ハイエースバン 足回り異音 KDH206V Vol.2 (2021-12-25 22:22)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。