HOME › 4Wheel/CAR › 納車♪(^_-)

納車♪(^_-)

先週からですが、納車ラッシュが続いてます(^_^;)
2月も今日で終わり!春が来たって雰囲気になってきました。
車検も、販売車もピークな時期なので、
体調に気を付けて、ストイックに仕事だけの事を考えていますemotion07

本日納車は、
新車の「 ハイエース スーパーGL DARKPRIME 4WD 」!

高額な車だけに、気を使います・・。
フルセグNAVI・後席用フィリップダウンモニター・ETCを取付♪
ベットキット(4cmウレタン入り)に、1インチローダウン、
下回り 防錆塗装剤3ラスター施工。
フロントリップスポイラーのみ、後日、塗装取付予定です。

特別仕様車だけに、シートがハーフレザー。ウッドコンビハンドルに、
専用ヘッドライト等々、DARKPRIMEの特別装備が盛り沢山♪
車体カラーも、専用設定色をオーダーされました(^-^)

天気が良くなり納車日和(^_-)-♪
納車♪(^_-)



納車♪(^_-)



納車♪(^_-)


昨年10月に発売の最新フルセグのナビ! 
TOYOTA車なんで、ワイドボディをチョイス♪
ナビも、日々進化していってますので、説明するのに結構勉強が必要なんです(・_・;)
納車♪(^_-)


一昔前は、フィリップダウンモニターというと、アルパイン!でしたが・・・、
今ではピンキリな状態です。。。
カッロッツェリア製をSET!取付アタッチメントもありジャストフィットですね!
ディーラーオプション品の半値で装着出来ますから。
納車♪(^_-)

ルームミラーを、このバックモニター付にすると、
バックドアに最初から、吊り下げミラーが付いてこないんです(^_-)-☆
小さい液晶ですが、十分です♪
納車♪(^_-)



こちらも、本日納車!
「お探し依頼」にて仕入れてきた、
「 ジムニーランドベンチャー 4WD 」
オーナーさんは、明日卒業式を迎える、新社会人の方です!
ジムニー乗って、テンション上げて通勤して下さい(^_-)-☆

17年後期より、インパネ変更され、シフトレバーもゲート式に。
ほんとジムニーは、いつの時期でも値段が下がらない車です(・_・;)
カラーはブラック限定でしたので、結構大変でした♪
こちらも、フルセグナビ・ETCを取付し、
メッキグリルに変更して納車です(^o^)丿
納車♪(^_-)



「 ハリアー240G L-PKG LTD 4WD 」
H23年式、30000キロ台、極上車です♪
このハリアーも、程度重視で探し、時間が少しかかってしまいました(^_^;)
ルーフレールが付いておりましたが、外してスッキリしました。
メーカーオプション(生産工程で取付してくるナビ)ナビでしたので、
後付けフルセグチューナー・DVDプレイヤー付いてます。
納車♪(^_-)

エンジンスターターは、コムテック製を取付ましたが、
イモビアダプターの中に、キーを1本入れなくてはいけないタイプなので、
1つ、トヨペットさんで作製・・・。イモビ登録後、本体に内蔵固定。
少し、高くついてしまいました・・・(>_<)
納車♪(^_-)

フルセグチューナーで、クリアな映像です!
納車♪(^_-)

DVDビデオもリモコンの切り替えでOKです。
納車♪(^_-)

パワーシートと、パワーバックドア装備してます♪
納車♪(^_-)


納車♪(^_-)

こちらは、
新車 「 ジムニーW ランドベンチャー 」!
このダークグリーンは、いい色です(^-^)
定番のジムニーは、H10年以降、型を大きく変更せず、
若者から年配の方まで、幅広いユーザーから支持され続けてますね(^_^)v
納車♪(^_-)


こちらも、今週、納車させて頂いた、
新車 「 ハスラー Jスタイル 」特別仕様車です♪
買取りのみのお話から、発展して新車購入までさせて頂きました。
少しのきっかけでしたが、本当にありがとうございましたm(__)m

LEDフォグランプ、カラーインテリアパネル、専用色バンパー等を装備してます♪
納車♪(^_-)


納車♪(^_-)


同じカテゴリー(4Wheel/CAR)の記事画像
ランクル70....買えないじゃないか...
ハイゼットジャンボ  塩害対策防錆塗装施工例♪
中古車価格の高騰が止まらない・・・
アトレーデッキバン 4WD 入庫♪
ランクル 95プラド リフトアップ ナローボディCUSTOM
4型ハイエースバン 足回り異音 KDH206V Vol.2
同じカテゴリー(4Wheel/CAR)の記事
 ランクル70....買えないじゃないか... (2023-12-03 21:34)
 ハイゼットジャンボ 塩害対策防錆塗装施工例♪ (2022-12-19 22:30)
 中古車価格の高騰が止まらない・・・ (2022-08-21 20:36)
 アトレーデッキバン 4WD 入庫♪ (2022-07-07 22:41)
 ランクル 95プラド リフトアップ ナローボディCUSTOM (2022-02-15 22:25)
 4型ハイエースバン 足回り異音 KDH206V Vol.2 (2021-12-25 22:22)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。