HOME › 日常の事・その他 › さん平うどん♪ Coming Soon♪ 

さん平うどん♪ Coming Soon♪ 

たぶん、気になってる方もみえるかと思いますが、
天満町の天満神社向かい「 新井製麺所 」さんが営業してみえた店舗に、
新しい「 うどん屋 」さんがOPENします(^_-)-!

「 さん平うどん 」さん♪

正式OPEN前でしたが、
普段の仕事でも、お世話になってる オーナーさんに招待して頂いて、
早速、「 うどん 」を頂いてきました(^_^;)
腹ペコ状態だったので、「 2玉 」にしてもらいました(笑)

麺はもちろんですが、コクのあるダシが、最高に美味しかったです(^O^)/
※食レポが、慣れてなく上手に表現出来ないのですみません。。。

OPEN以降は、沢山の常連さんが出来て、
連日、混み合うんやろうな~という感じ!

10/2頃、正式OPENのようですので、
待ち遠しいですね!!emotion07
朝6時~午後2時頃までの営業と聞いてきました。

さん平うどん♪ Coming Soon♪ 

ガラケーで、撮った画像ですので、画質が悪くてすんません(^_^;)
さん平うどん♪ Coming Soon♪ 

窓際のカウンター席が、ズラっとあって沢山座れます。


オーナーさん、他スタッフの方々、御馳走様でした~(^.^)
また、食べに行きますんで、宜しくお願いします!頑張って下さい!
さん平うどん♪ Coming Soon♪ 




FACEBOOKにて、販売&整備等々、ボチボチ画像UPしてます。
よかったら、見てみて下さい(^.^)
BILLYS FACEBOOK 更新中~!
https://www.facebook.com/pages/Billys-CoLTD/540282769386307



同じカテゴリー(日常の事・その他)の記事画像
DEAR FRIENDS(PERSONZ) JILL健在♪
ナゲット割って父ちゃん・・・笑
STOP! WAR!
AC/DC / Whole Lotta Rosie 【NEMOPHILA】
Shovel~Eviltex~ここ最近の販売~♪
3.11 追悼.
同じカテゴリー(日常の事・その他)の記事
 DEAR FRIENDS(PERSONZ) JILL健在♪ (2023-08-04 22:29)
 ナゲット割って父ちゃん・・・笑 (2022-05-15 16:27)
 STOP! WAR! (2022-03-18 22:36)
 AC/DC / Whole Lotta Rosie 【NEMOPHILA】 (2021-11-28 20:08)
 Shovel~Eviltex~ここ最近の販売~♪ (2021-05-05 17:57)
 3.11 追悼. (2021-03-11 14:49)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。