HOME › 4Wheel/CAR › 春のラッシュ!

春のラッシュ!

今日は、高山祭♪(^-^)

仕事に集中しすぎでマヒしてます。。。
帰って寝るだけの生活です。

ホントは、地元の祭りなんで、楽しみたいのが本音ですが、
優先する仕事がある事だけでありがたい(^-^)

っていう事で、1ヶ月以上 BLOG更新出来ず・・・、
よそに居る先輩から「 ちゃんとやっとるんか? 」と電話もらいました(^_^;)
バタバタやったんです・・・(-_-;)

まだまだ、今月も注文の車、探さしてきて、
待たしてるお客さんに納車していかないと、
ゴールデンウィークに気楽に休めない予感が・・・。


ここ最近、納車完了した車達をまとめて紹介(^o^)/


在庫してた「 未使用車 N BOX カスタムSS-PKG 」
カロッツェリア メモリーナビを装着し、バックカメラ接続して納車~。
このN BOX の人気は、未だ衰えず(^_^)v
購入されたお客さんも広さとデカさに圧倒されて、一言、
「 軽でこんだけ広ければ、もう毎日これで十分やな~。 」です(笑)
春のラッシュ!


こちらも在庫車だった、
「 アトレーW ターボR 4WD 」♪
やっぱり軽バン、軽1BOX の人気は、凄いです(^^)
バッテリー・純正ATオイル・ファンベルト・ブレーキパッド&ディスクローター交換等
バンバンに整備して納車しました。
春のラッシュ!


こちらも在庫車だった、
「 エブリーワゴン PZターボ 4WD 」
ターボのバキュームホースにつながる3ウェイソレノイドバルブや、サーモスタット、
ファンベルトのプーリーから、スタビのブッシュまで、細かな所まで
納車前整備で交換しました!
後は、バッテリー・エンジンオイル・ATオイルまで抜かりなく交換しましたので、
次回の車検時も、交換部品は無いでしょう(^_^)v

春のラッシュ!


在庫車だった、 
「 バモス ホビオ L 4WD 」
永~~い付き合いの後輩の大工さんに購入してもらいました(^-^)
納車後、早速棚等自作で作って、バリバリ仕事車になってました♪
納車整備内容もかなり手をかけました。
タイミングベルト、ウォーターポンプ、テンショナー・カム&クランクシール・
カムホルダーのOリングまで、ブレーキ回りまで!
春のラッシュ!


「 H23年式 ムーヴ カスタムX-LTD 4WD 」
未使用車で在庫してましたが、新車購入価格から考えると、
30万以上は安く販売させて頂きました(^_^;)
今年の車検も、コミコミの価格なので、お得かと思います!
春のラッシュ!


こちらは「 フィールダーワゴン X- HID 40THアニバーサリーLTD 」
新卒のお客さん用で、お父さんから依頼を受けて探してきました(^-^)
短い期間で、すぐ見つかったので、本当良かったです。
雪おろし時に邪魔になってしまうルーフレールが無いのと、
純正エアロパーツ&リアスポ&純正FOG が魅力な1台です♪
何といっても、燃費がいいという事と、
壊れにくい・故障が少ないTOYOTA車でキマリです♪
春のラッシュ!


激安車です!
「 ワゴンR N-1 4WD 」
この型の車を仕入れる場合は、何といっても下回りの錆・腐食に要注意です。
地元で下取りで入庫する車は、結構な割合で腐食してます(+_+)
安いのと、錆の程度、エンジンの調子はもちろんですが・・。
夏・冬タイヤ新品(BS製)、バッテリー~エンジンオイル&ATオイル・ファンベルト等々
すべて交換し、登録までコミコミの30万ポッキリで販売でした。
この車の程度・整備内容・タイヤ類の付属・価格の車を探すのは、
なかなか大変でした(^_^;)
春のラッシュ!


今期は、本当に新卒・就職のお客さんが非常に多かったです。
自分が歳を取った事を痛感した春でしたね(^_^;)
考えてみれば、ウチの息子も後2年程すると、
免許取れちゃいますからねー・・・・、早いなー(-_-;)

「 ラパン ターボ 4WD 」
とにかく親御さんから一任されてましたので、程度の良いモノをの一心で
探してきました(^-^)
この時期は、人気車種の黒や白(ホワイトパール)などは、
値段がつり上がるので、大変でした(^_^;)
春のラッシュ!


広告に載せたら、問い合わせが殺到した、
「 バモス Lターボ 4WD 」
H23年式、26000km の 極上車でした!
地元での買い取り車でしたので、プライスも抑えめの108万で広告出したら、
即効、成約頂きました(^-^)
販売後に、まだあるかな?って何人ものお客さんに聞かれました。。。

でも、絶対購入されたお客さんはラッキーかと思います♪
ターボの最終型だったので、今では新車のバモス ターボは手に入りませんからね。
永い事、乗って下さいませ(^-^) 車検等のアフターは今後、お任せ下さいm(__)m
春のラッシュ!



こちらも、新卒者のお客さんに御購入頂いた、
「 新車 ラパン ショコラ X 4WD 」
とにかく細かな箇所まで、凝りに凝った作りのショコラです。
これは女の子も魅かれてしまいますね~(^-^)
春のラッシュ!


内装も魅力イッパイ♪
春のラッシュ!

充実装備♪
ナビや、フルオートエアコンも標準で装備。
春のラッシュ!

外装のメッキ仕様や、LED使い等、可愛い車です♪
HIDヘッドライトも標準装備で、言う事無しな仕様です。
春のラッシュ!



・・・という事で、在庫の軽1BOX車がほとんど売れてしまったので、
ただ今、仕入れに必死です(^_^;)
買い取りなら、負けませんので是非、一声かけて下さい♪
専門店が高いというのは間違いですから!

紹介しきれてないので、また後日、BLOG アップします(^-^)
いよいよ1/6にオーダー入れた「 ハスラー 」が、やっとで車台番号が出て入庫予定です。。。
しかし、待たされた。。。(+o+) 

HISASHIクン、今日は電話ありがとうございました。
ボチボチやっておりますので(^_-)-!









同じカテゴリー(4Wheel/CAR)の記事画像
ランクル70....買えないじゃないか...
ハイゼットジャンボ  塩害対策防錆塗装施工例♪
中古車価格の高騰が止まらない・・・
アトレーデッキバン 4WD 入庫♪
ランクル 95プラド リフトアップ ナローボディCUSTOM
4型ハイエースバン 足回り異音 KDH206V Vol.2
同じカテゴリー(4Wheel/CAR)の記事
 ランクル70....買えないじゃないか... (2023-12-03 21:34)
 ハイゼットジャンボ 塩害対策防錆塗装施工例♪ (2022-12-19 22:30)
 中古車価格の高騰が止まらない・・・ (2022-08-21 20:36)
 アトレーデッキバン 4WD 入庫♪ (2022-07-07 22:41)
 ランクル 95プラド リフトアップ ナローボディCUSTOM (2022-02-15 22:25)
 4型ハイエースバン 足回り異音 KDH206V Vol.2 (2021-12-25 22:22)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。