HOME › 4Wheel/CAR › 日常の事・その他 › フル稼働まで、あと少し・・・

フル稼働まで、あと少し・・・

御無沙汰です・・・・(^_^;)

毎日、タイヤ交換・タイヤ組み換えの日々です(^_^;)
腰にきます・・・。
スタッドレスへの交換は、早めにやってきましょうtransportation07

あと、交換されたら、
必ず、空気圧は規定の量にしておきましょう!
若い男の子達は、
面倒くさがらず、自分の手でタイヤ交換位は、やりましょう(笑)

いざって時に、
パンクタイヤに交換できない!!なんて話を聞いてビックリです(@_@;)
普段やっておけばいいだけの話です。



そんな話は置いといて、
何とかここまで、たどり着きました(^^)
仕事をやりながらなので、
気持ちは焦ってますが、あと少しでフル稼働する予定ですhand&foot09

考えれば、
本厄の年に、よくやったもんです(笑)

土間コン自家塗装!
フル稼働まで、あと少し・・・


塗りたて注意・・状態!
フル稼働まで、あと少し・・・


3.2t 門柱WIDEリフト 設置作業!
フル稼働まで、あと少し・・・
とりあえず・・・、こんな感じ(^_^;)
門柱リフト・・・、場所、取り過ぎです(@_@;) 一気に、狭くなってまった(T_T) 
フル稼働まで、あと少し・・・


同じカテゴリー(4Wheel/CAR)の記事画像
ランクル70....買えないじゃないか...
ハイゼットジャンボ  塩害対策防錆塗装施工例♪
中古車価格の高騰が止まらない・・・
アトレーデッキバン 4WD 入庫♪
ランクル 95プラド リフトアップ ナローボディCUSTOM
4型ハイエースバン 足回り異音 KDH206V Vol.2
同じカテゴリー(4Wheel/CAR)の記事
 ランクル70....買えないじゃないか... (2023-12-03 21:34)
 ハイゼットジャンボ 塩害対策防錆塗装施工例♪ (2022-12-19 22:30)
 中古車価格の高騰が止まらない・・・ (2022-08-21 20:36)
 アトレーデッキバン 4WD 入庫♪ (2022-07-07 22:41)
 ランクル 95プラド リフトアップ ナローボディCUSTOM (2022-02-15 22:25)
 4型ハイエースバン 足回り異音 KDH206V Vol.2 (2021-12-25 22:22)

この記事へのコメント

ノリさんノリさん さんのコメント

床塗装までして格好のいい作業場になりましたね!
バイクの写真のところでうちの車両が映り込んでいるのに笑ってしまいました(^^)
Posted on 2014年01月22日 16:01

GoodstandardGoodstandard さんのコメント

池田電工 ノリさんへ
コメント、ありがとうございます。
電気工事の際は、お世話になりました(^-^) 
工場は、稼働させてますが、フル稼働とまではいってない現状です(^_^;)ひだっちBLOGの方も、やってらしたんですね! こちらでも、宜しくお願い致します(^o^)/
Posted on 2014年01月23日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。