HOME › 日常の事・その他 › 居酒屋 檜 ♪

居酒屋 檜 ♪

 居酒屋 檜 」で、
中学の同級生が集まっとるという事で、
覗いてきました(^-^)
20年以上ぶりの友人にも会えて嬉しかった~ヽ(^。^)ノ

今日の午前中から、インターネットが繋がらなく、
復旧したのが、夕方5時頃・・・・(@_@;)
オークション会場での車も探せない、
エンジンスターター購入した業者とのやり取りも出来ず、
Web Storeの購入者とのやり取りも出来ず・・・
散々な目に・・・・(T_T)
メッチャ、仕事に影響が出て、
メールも何も出来ないと、これほど困るものかと思い知らされました。。。
(光プレミアムの方とかは、大丈夫だったみたい)

仕事が出来なかった分、夜やるしかなく
お酒も飲めず、早々に2時間弱程で退散してきましたが、
美味い料理をいただいてきました♪

同級生の「 檜 」がやってる居酒屋。
最高に美味い料理、出してくれます♪
場所は、千島町の旧41号沿いを少し入った所です。
同級生の頑張っとる姿を見て、
刺激を受けて、また自分も元気をもらえた気がする。

ただ、話の内容は、くだらん話ばっかでしたが
面白かった(笑)
なっ!悦朗!(笑)

居酒屋 檜 ♪


店の中の様子の写真を撮ってなかったので、
悦朗のFacebookから、パクリました(笑)

何気に、いつも声かけてくれる、
悦朗(谷松の)にマジで感謝しとるんやでヽ(^。^)ノ
じゃないと、みんなに会うきっかけが無いもんな。
ホント、ありがとうなー。
また、声かけてくれい♪

次こそ、酒飲める態勢で行くで~♪
檜! 御馳走さまでした!ありがとう!
居酒屋 檜 ♪


同じカテゴリー(日常の事・その他)の記事画像
DEAR FRIENDS(PERSONZ) JILL健在♪
ナゲット割って父ちゃん・・・笑
STOP! WAR!
AC/DC / Whole Lotta Rosie 【NEMOPHILA】
Shovel~Eviltex~ここ最近の販売~♪
3.11 追悼.
同じカテゴリー(日常の事・その他)の記事
 DEAR FRIENDS(PERSONZ) JILL健在♪ (2023-08-04 22:29)
 ナゲット割って父ちゃん・・・笑 (2022-05-15 16:27)
 STOP! WAR! (2022-03-18 22:36)
 AC/DC / Whole Lotta Rosie 【NEMOPHILA】 (2021-11-28 20:08)
 Shovel~Eviltex~ここ最近の販売~♪ (2021-05-05 17:57)
 3.11 追悼. (2021-03-11 14:49)

この記事へのコメント

悦朗 さんのコメント

昨日は飲みすぎたー!
どうやって家に帰ったか覚えてない(°_°)
また皆と連絡とって檜に集合だー!
Posted on 2012年12月13日 21:29

GoodstandardGoodstandard さんのコメント

悦朗(^^) ありがと!
ウケル!!(笑) そんなに飲んだんや(^-^)

また、集まる時は、声かけてな!
いつも、ありがとうな~!
Posted on 2012年12月14日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。