HOME › 4Wheel/CAR › VOXY 煌2 ♪

VOXY 煌2 ♪

「 VOXY 煌2 4WD 
お探しの車、GET出来ました(^-^)
今、お乗りの車も、
丸っと5年間大きなトラブルも無く乗って頂きました。
また声をかけて頂き、感謝です(T_T)

4.5点モノの、ピカピカです♪
「煌」の特別仕様はもちろん、
HDDナビ+バックカメラは当然♪

右フロントスポイラー下に傷がある為、
綺麗に直してから、納車です♪

H21年式ですが、
新車で購入するのと比べると、約100万安で購入可能♪

年式が新しい中古車は、
TOYOTAディーラーに持ち込み、
点検後、保証継承手続きを必ずしてから納車します!

希望の お車 探してきます(^-^)
買取りも頑張りますんで、査定だけでも 聞きに来て下さいね♪
VOXY 煌2 ♪


今日、以前のBLOG記事を見て、
札幌の方から、問い合わせがありました。
2500cc、200系ディーゼル車、に関してです・・・・。
噴射ノズルの詰まりが原因での、エンジン不調で、
ディーラーに持ち込んだら、
27万円って修理見積もりが出されたみたいなんです・・・(+_+)

トヨタさん・・・・、
3000ccだけじゃなく、2.5Lオーナーさんの200系も、
噴射ノズル一式、サービスキャンペーンで交換して下さいよ~。。
これだけ、全国規模で、トラブル続出な現状なのにね。

キャラバンが発表になった途端に、
3.0Lディーゼルのみの、サービス交換は、
元々の200系ハイエースファンの方から、
かなり反感買ってますよ。。。

せめて、動きの悪いノズルだけでも、判断してあげて、
悪いモノだけ、交換してあげるとか、色々方法はあると思うけどな。

いきなりの、27万円見積もりは、遠まわしに、
買い替えを勧めてるように思われても、仕方ないわな(・o・)

2.5LディーゼルのOWNERさん、とりあえず「 フューエル1 」等で、
予防しましょう・・・。
後・・・・・、もう一つ多い症状が、
オルタネーターから異音がして、早期発見であれば、
ベアリングのみ交換でOKですが、焼付いてしまった場合は、
ごっそりリビルト交換(当り前ですが)。
一時的に回転数を上げたりすると、異音が消える場合があり、
その後しばらく鳴らなかったりする為、判断に困ります。
位置は、
運転席下部、A/Cコンプレッサーのすぐ下。。。
右タイヤハウスから覗いて、ゴムのカバーをめくると丸見えの位置に有(^_^;)
ちょこちょこ、定番な故障個所有り・・・です。
ちなみに、修理時は、対策部品が出てきます(・o・)

同じカテゴリー(4Wheel/CAR)の記事画像
ランクル70....買えないじゃないか...
ハイゼットジャンボ  塩害対策防錆塗装施工例♪
中古車価格の高騰が止まらない・・・
アトレーデッキバン 4WD 入庫♪
ランクル 95プラド リフトアップ ナローボディCUSTOM
4型ハイエースバン 足回り異音 KDH206V Vol.2
同じカテゴリー(4Wheel/CAR)の記事
 ランクル70....買えないじゃないか... (2023-12-03 21:34)
 ハイゼットジャンボ 塩害対策防錆塗装施工例♪ (2022-12-19 22:30)
 中古車価格の高騰が止まらない・・・ (2022-08-21 20:36)
 アトレーデッキバン 4WD 入庫♪ (2022-07-07 22:41)
 ランクル 95プラド リフトアップ ナローボディCUSTOM (2022-02-15 22:25)
 4型ハイエースバン 足回り異音 KDH206V Vol.2 (2021-12-25 22:22)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。