HOME › 日常の事・その他 › 松倉中男子ハンドボール

松倉中男子ハンドボール

今日、3年生 最後となる中体連の試合が、
ビックアリーナでありました♪
ウチの息子も3年生なんで、仕事の合間に少しだけ、
覗きに行きました。(後で仕事がパンク気味でした・・(^_^;) )

写真撮りましたが、動きが早過ぎて、
連写で撮ってもピンボケまくり・・・(・_・;)
まあ、ヘタって事です(笑)

県大会に行けるようなんで、
次回は、
本当の意味での最後の試合か。。。
ウチのにも前に言いましたが、
悔いの残らんように、精一杯 頑張れ!!との思いです。

たぶん、
今 一緒にいる仲間は、一生の友達だろうし!

コーチ、顧問の先生、役員さん・いつもビデオ撮影して頂いてる親御さん方
応援・練習や試合の送り迎えして下さる方々に
本当 感謝です。

「 頑張れ、松倉中ハンドボール部 」♪emotion04
みんな、カッコいいぞhand&foot09
松倉中男子ハンドボール


TAKAHIRO
松倉中男子ハンドボール


FUJINAMI クン
松倉中男子ハンドボール


KAZUKI
松倉中男子ハンドボール


SHOUTA
松倉中男子ハンドボール


YU-TO
松倉中男子ハンドボール


TAKE チャン & SHOUTA
松倉中男子ハンドボール


MASARU 守護神
松倉中男子ハンドボール


SOU
松倉中男子ハンドボール



松倉中男子ハンドボール



松倉中男子ハンドボール



松倉中男子ハンドボール



松倉中男子ハンドボール



松倉中男子ハンドボール



松倉中男子ハンドボール



松倉中男子ハンドボール



松倉中男子ハンドボール


ウチのは、少し出させてもらえて良かったとは思うけど・・・(^-^)

勝負の世界の厳しさや、努力する事の大事さ、
悔しさなんかをバネに、
さらに内面からも成長してって欲しいもんです。

あと4年もすれば、
車の免許取ったりして働く事になるかもと思うと、
社会は、とんでもなく厳しく、エグイ所・・・。
ゆとり教育とか言って、何やら自分達の頃とは、
考えられん事ばかりですが、
親としては 影から応援するのみ(^_^;)

そう、ウチの子に限らず、
部活・ハンドボールを通して、
自分に何が足りないのか、どうしたらいいのかとか、
チームプレー、仲間への思いやりとか、
自分自身で、身を持って感じて 行動に移していって欲しい。。
スポーツに限らず、
この先、大人になってからも、
絶対、それが糧となって生かされると思う。

最後に、
団体競技やらせて良かったと思う。

特に学生時代の 友達・仲間 は大事ですからね♪
来春は卒業、そして
何年後かには、それぞれの道に進む為にバラバラになってくやろうけど、
絶対、今の経験、想いは胸に焼付いてるはず。


・・・てことで、
この歌しか、頭に浮かばない(笑)聞くと・・・(涙)

同じカテゴリー(日常の事・その他)の記事画像
DEAR FRIENDS(PERSONZ) JILL健在♪
ナゲット割って父ちゃん・・・笑
STOP! WAR!
AC/DC / Whole Lotta Rosie 【NEMOPHILA】
Shovel~Eviltex~ここ最近の販売~♪
3.11 追悼.
同じカテゴリー(日常の事・その他)の記事
 DEAR FRIENDS(PERSONZ) JILL健在♪ (2023-08-04 22:29)
 ナゲット割って父ちゃん・・・笑 (2022-05-15 16:27)
 STOP! WAR! (2022-03-18 22:36)
 AC/DC / Whole Lotta Rosie 【NEMOPHILA】 (2021-11-28 20:08)
 Shovel~Eviltex~ここ最近の販売~♪ (2021-05-05 17:57)
 3.11 追悼. (2021-03-11 14:49)

この記事へのコメント

Pine♪Pine♪ さんのコメント

めっちゃくちゃかっこよかったです!!
準優勝&県大会出場おめでとうございます!

女子は残念でした(/_;)

遠くからですが 応援しています!
Posted on 2012年07月23日 23:02

GoodstandardGoodstandard さんのコメント

Pine♪さん
ありがとうございます(^o^) 
私も最後の男子の試合だけ見に行ったんですが、女子は後で聞いて、本当に残念でした。。。でも、カメラ持って観覧席、移動する時に、半泣き状態なのに「こんにちは」って大きめの声で女子ハンの娘に言われて、何ていい子達なんやと思いました(T_T)
部活での経験は、この年代のウチしか経験出来ないと思うんで、とにかく精一杯やってきてほしいと思います(^-^)
Posted on 2012年07月24日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。