HOME › 日常の事・その他 › 恒例、草刈り・・で、トラブル

恒例、草刈り・・で、トラブル

まあしかし・・・、
会社の業績は伸びんのに・・・
雑草だけは、よう伸びる!(笑!)

毎年の事ですが、
梅雨入り時期に、草刈りhand&foot09
恒例、草刈り・・で、トラブル

この通り、スッキリemotion07 あ~~、体が痒い・・・(+_+)
恒例、草刈り・・で、トラブル

ただでさえ、目立たない店なのに、
雑草で、ますます隠れそうに。。。
恒例、草刈り・・で、トラブル

見えるようになりました(^O^)/
恒例、草刈り・・で、トラブル

事務所の横も、伸び放題だったんで、
MAXに回転数を上げ、調子にのって左右に振り回してたら、
チュインッ♪ チュイン♪って・・・(^_^;) 嫌な予感して見てみたら、
何か大事そうな配線に接触して、切断・・・(+_+)

パソコンの光ケーブルか???(@_@;)っと思い、
慌てて事務所のパソコン見たけど、繋がってる・・・
電話も繋がっとるし・・・
こりゃ、何の線やろ・・・?
知ってる方みえますか?(^_^;)
恒例、草刈り・・で、トラブル


草刈り終わって、スッキリするはずが、
配線、切断してまって、
モヤモヤ する・・・。(・_・;)
同じカテゴリー(日常の事・その他)の記事画像
DEAR FRIENDS(PERSONZ) JILL健在♪
ナゲット割って父ちゃん・・・笑
STOP! WAR!
AC/DC / Whole Lotta Rosie 【NEMOPHILA】
Shovel~Eviltex~ここ最近の販売~♪
3.11 追悼.
同じカテゴリー(日常の事・その他)の記事
 DEAR FRIENDS(PERSONZ) JILL健在♪ (2023-08-04 22:29)
 ナゲット割って父ちゃん・・・笑 (2022-05-15 16:27)
 STOP! WAR! (2022-03-18 22:36)
 AC/DC / Whole Lotta Rosie 【NEMOPHILA】 (2021-11-28 20:08)
 Shovel~Eviltex~ここ最近の販売~♪ (2021-05-05 17:57)
 3.11 追悼. (2021-03-11 14:49)

この記事へのコメント

正義 さんのコメント

こんばんは やってくれましたね

ラーメン屋さん 白川 いってきました

気長に 元を さがしましょう

警備会社 それとも ガス それとも 

心配したことは ありませんよ

必ず 連絡 ありますよ
Posted on 2012年06月13日 22:27

GoodstandardGoodstandard さんのコメント

昨日は寄ってくれて、ありがとう!
横転事故があって出掛けるやったんで、ゴメンね。
でも、
原因が分かってホッとしてます(^_^;)
以後、気を付けます。。。
Posted on 2012年06月15日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。