HOME › 4Wheel/CAR › 焦って磨き中~。。

焦って磨き中~。。

今日は、
アクセス数が、
いくらも、おかしい気がする・・・(・o・)
何なんでしょう・・・??
サイバー攻撃やったりして(笑!)


焦って写真撮って
BLOG UPemotion08(笑)

最近めっきり、暗くなるのが早いんで、
工場で磨きしてます。
・・・が、
やっぱ黒は 難しい・・・(@_@;)

自分が熱くなって1箇所ばっか磨くと、
鉄板が熱持って、コンパウンドが絡むし、
水をスプレーしながらバフがけ・・。
明日、外に出してみると、
オーロラマーク 付きまくりでしょうな(^_^;)
本職の
KOUSUKEとか、やっぱ凄いな♪

業者のオークション出品するだけなんで、
そこそこの仕上がりで辞めよう・・・。

腹減ってきたしface07


あ~寒いし、腹減ったし、
思ったように綺麗にならんし(+_+)

明日は、仕事で刈谷市までtransportation07
キリのいい所までやらんと、
気が済まないhand&foot01
ん~~ん、
頑張ろ♪

焦って磨き中~。。

ここ最近気になって見てる
カリクラさんの 
「 ボルドール 」のBLOG見たし(^-^)
このタイミングで、紹介!!

KOUSUKEの、
「 CB750F 」激渋MAX♪♪
同じ歳の BIKE なんで、
愛してやまない様子やね!
焦って磨き中~。。


VIBES以来・・、
近所しか乗れてない(^_^;)
これが現実、
仕事最優先。。。


同じカテゴリー(4Wheel/CAR)の記事画像
ランクル70....買えないじゃないか...
ハイゼットジャンボ  塩害対策防錆塗装施工例♪
中古車価格の高騰が止まらない・・・
アトレーデッキバン 4WD 入庫♪
ランクル 95プラド リフトアップ ナローボディCUSTOM
4型ハイエースバン 足回り異音 KDH206V Vol.2
同じカテゴリー(4Wheel/CAR)の記事
 ランクル70....買えないじゃないか... (2023-12-03 21:34)
 ハイゼットジャンボ 塩害対策防錆塗装施工例♪ (2022-12-19 22:30)
 中古車価格の高騰が止まらない・・・ (2022-08-21 20:36)
 アトレーデッキバン 4WD 入庫♪ (2022-07-07 22:41)
 ランクル 95プラド リフトアップ ナローボディCUSTOM (2022-02-15 22:25)
 4型ハイエースバン 足回り異音 KDH206V Vol.2 (2021-12-25 22:22)

この記事へのコメント

カリクラジャパン さんのコメント

VIBESもどんどんかっこよくなってますね。
みんなで走り行きますか~♪
ってボク自分のオートバイ無い・・・。
悲しい現実・・・。
売り物のディオZX出動させましょう。
Posted on 2011年10月28日 12:12

Goodstandard さんのコメント

>2011年10月28日 12:12
どーもです
ディオZXで、是非

自分はスピード出せないんで、マッタリツーで(笑)
Posted on 2011年10月28日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。