HOME › 日常の事・その他 › 看板リニューアル計画・・・まだ

看板リニューアル計画・・・まだ

今日の 1コマweather01
以前のBLOGから、かなり時間経ちましたが、

やる暇がなかか無くて、

未だ、この状態・・・・(・_・;)
午後から、工場が数時間 空いたので、
やるしかない!emotion08


そーいえば、昨日、
軽トラックにテンコ盛りに、自転車・ストーブ等々、
鉄くず 積んだおばちゃんが、
「 これ引取ってもらえるんやもな~?? 」って来た(@_@;)

お隣の 高山貿易さんと 間違えられとる・・(+_+)
「 隣やよ(笑)おばちゃん。。ウチは、車屋だからね・・(・_・;)」つって。


って事で、早く看板 設置しんと(焦!!)
ただでさえ、分かりにくい店なのに。

とりあえず、古くなったカッティング文字は
KOUSUKE にめくってもらいこの通りの状態。
トタンが、色褪せして、クッキリ電話番号が見える(・_・;)
看板リニューアル計画・・・まだ

PARTSクリーナー使って、脱脂中。
看板リニューアル計画・・・まだ
郵便局本局近くの、
「 KITAROKU 」さんで、調色して作ってもらった、
ウチの建物の外壁トタンに 近い色(^-^)
既製品じゃ、この色無いんです! 
看板リニューアル計画・・・まだ
立てて、下側から ローラーで塗り塗り・・。
看板リニューアル計画・・・まだ
半分、塗ったところで、
前回の柱 塗装した時に
ホコリ着きまくり USA になった事を思い出して、
扇風機を即効 停止・・・(^_^;)あぶない、あぶない。
大した作業じゃないけど、暑くて汗ダラダラ。
看板リニューアル計画・・・まだ
結構、塗るのが 面白い(笑) 
土間コンも、この色にしたろか・・・。暗い工場になってまうか(^_^;)
看板リニューアル計画・・・まだ
変な「 力 」入るのか、バランス取る為か?
左腕が ピ~~ンってなる(笑)
看板リニューアル計画・・・まだ

看板リニューアル計画・・・まだ


出来た!(^^)emotion08
ん~~~~ん、工場が、ペンキの香りで充満しとるわい。

後は、カッティング文字お願いしてる
「 MOJI工房 」さんに、貼ってもらえば終了(^o^)hand&foot09
看板リニューアル計画・・・まだ

同じカテゴリー(日常の事・その他)の記事画像
DEAR FRIENDS(PERSONZ) JILL健在♪
ナゲット割って父ちゃん・・・笑
STOP! WAR!
AC/DC / Whole Lotta Rosie 【NEMOPHILA】
Shovel~Eviltex~ここ最近の販売~♪
3.11 追悼.
同じカテゴリー(日常の事・その他)の記事
 DEAR FRIENDS(PERSONZ) JILL健在♪ (2023-08-04 22:29)
 ナゲット割って父ちゃん・・・笑 (2022-05-15 16:27)
 STOP! WAR! (2022-03-18 22:36)
 AC/DC / Whole Lotta Rosie 【NEMOPHILA】 (2021-11-28 20:08)
 Shovel~Eviltex~ここ最近の販売~♪ (2021-05-05 17:57)
 3.11 追悼. (2021-03-11 14:49)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。