HOME › 日常の事・その他 › おめでとうな2人!

おめでとうな2人!

emotion20先週土曜日に、
友人の結婚式の二次会に行ってきました(^-^)

お嫁さん、めちゃ綺麗で、
MASAには、勿体ねーなー(^o^)笑!!

出会った、キッカケとか、
あんまり詳しくは聞いてないけど、
こうやって 2人が一緒になった姿を見れて
微笑ましくて、
本当よかったなー」って
素直に思いました(T_T)


YUKIちゃん、MASAを頼みます。
兄貴肌な男ですが、尻に敷いてやって下さい(笑)
友人、みんな そう思ってます。
あと・・・、
油断すると、彼は 太るで 気を付けてな~!!

絶対、幸せになってくれいemotion08
MASA ・ YUKIちゃん
本当に、おめでとう~(祝!!)emotion20emotion08

おめでとうな2人!

しかし、突然の乾杯のご使命に、
頭 真っ白になって、うまく出来なくて、
すんませんでした(・_・;)


10年ぶりに、名古屋時代に居候させてくれた友人 
SHIGEKI にも会えたし、
BURNINGメンバーも 岐阜方面から駆け付けてて
会えて、嬉しかった!

相変わらずテンション HIGHやった 
HIDE・・・、
何故か??(@_@;)
前歯が、抜けとって、その顔でニコニコするもんで、
また、その顔が 爆笑で・・・(^-^)
・ 

みんな、MASAの仲間やで~!hand&foot09
YUKIちゃん、安心を!(笑) みんな、いい奴やで!

「 糸 」=深い詩。

「 仕合わせ 」に。hand&foot01

もっと写真 撮っとけばよかった。
同じカテゴリー(日常の事・その他)の記事画像
DEAR FRIENDS(PERSONZ) JILL健在♪
ナゲット割って父ちゃん・・・笑
STOP! WAR!
AC/DC / Whole Lotta Rosie 【NEMOPHILA】
Shovel~Eviltex~ここ最近の販売~♪
3.11 追悼.
同じカテゴリー(日常の事・その他)の記事
 DEAR FRIENDS(PERSONZ) JILL健在♪ (2023-08-04 22:29)
 ナゲット割って父ちゃん・・・笑 (2022-05-15 16:27)
 STOP! WAR! (2022-03-18 22:36)
 AC/DC / Whole Lotta Rosie 【NEMOPHILA】 (2021-11-28 20:08)
 Shovel~Eviltex~ここ最近の販売~♪ (2021-05-05 17:57)
 3.11 追悼. (2021-03-11 14:49)

この記事へのコメント

masa&yuki さんのコメント

少し恥ずかしいですが、皆さんに感謝・感謝です!
すでに少し太ってしまいました。

2次会に来てくださってありがとうございました。
皆さんにお祝いしていただき嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします。 
Posted on 2011年06月15日 21:51

GoodstandardGoodstandard さんのコメント

勝手に載せてまったでゴメーン!

こちらこそ、宜しくです(^^)
幸せ太りって奴ですね~!
でも、嫁さんがおるで安心やな~。
幸せに。
Posted on 2011年06月16日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。