HOME › 4Wheel/CAR › ラテ!売れる~(^^)

ラテ!売れる~(^^)

つい先日、紹介した
「 MOVE LATTE 
売約ーですemotion08
たまたま、タイミングが良かったというか・・・、
やっぱり リピーターのお客さん(^^)face02
こんな時に感じる、
お金のならない仕事を、
懇々と やってきた本当の意味・・・。

ずっと前から、
「リピーター無しでは、この高山で商売は無理」
と、ヒシヒシと感じてましたからね(^_^;)
人口の少ない街では、特に。
車は、今が旬の、
ネットでポンポン売れる商材じゃないし(T_T)

特定の車種だけ扱うのもNG、
店のカラー色濃く出し過ぎもNG(出してる方やけど)
都会のような売りっぱなし商売は最もNG。
お客さんと ナー、ナーな関係もNG、
と、未だに勉強しながら、
これからの時代の販売方法の変化や、
車自体(ハイブリット車など)の変化も考えながら・・・、
これから先の考えならん事 山ほどある。
大変だ コリャ(+_+)

ラテ!売れる~(^^)

こないだのBLOGで、内装色の事に触れたから、
黒レザー調フルシートカバー、
サービスで付けますhand&foot01emotion08
これで、子供達の飲食も怖くないでしょ!

ヘッドバルブも明るいHIDに交換!
夏タイヤは新品にemotion07

そやっ、
年賀状、作らないかんし・・・。
さすがに師走。やる事あり過ぎ爆発寸前!
何かと忙しいですな(+_+)

同じカテゴリー(4Wheel/CAR)の記事画像
ランクル70....買えないじゃないか...
ハイゼットジャンボ  塩害対策防錆塗装施工例♪
中古車価格の高騰が止まらない・・・
アトレーデッキバン 4WD 入庫♪
ランクル 95プラド リフトアップ ナローボディCUSTOM
4型ハイエースバン 足回り異音 KDH206V Vol.2
同じカテゴリー(4Wheel/CAR)の記事
 ランクル70....買えないじゃないか... (2023-12-03 21:34)
 ハイゼットジャンボ 塩害対策防錆塗装施工例♪ (2022-12-19 22:30)
 中古車価格の高騰が止まらない・・・ (2022-08-21 20:36)
 アトレーデッキバン 4WD 入庫♪ (2022-07-07 22:41)
 ランクル 95プラド リフトアップ ナローボディCUSTOM (2022-02-15 22:25)
 4型ハイエースバン 足回り異音 KDH206V Vol.2 (2021-12-25 22:22)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。