HOME › Good Standard › Oi !PUNK ~NOT DEAD~

Oi !PUNK ~NOT DEAD~

先週・・・、
修理の車 預けに来た親友の「 TAKESHI 」(^^)

「 LAUGHIN’Nose 」のCD(2009年発売)と、
DVD借りてもうたemotion08

Oi !PUNK ~NOT DEAD~


「 COBRA 」
さあ、
明日も頑張るかhand&foot01って気になった!
まだまだ、自分にも やれる!って言い聞かせんとemotion04

何だか、妙~~~にフケ込んでしまっとる人達、
気の持ちようって言葉があるくらいやし
思い出ばっかに浸るのはまだ早いしょ(^^)

」♪ 聞いて、元気出せーhand&foot01
・・


COBRA初期メンバー、[ NAOKI ]といえば、
「 SA 」
・・
去年、「 SA 」の動画UPしてたんで、
TAKESHIに「 SA 」知っとるけ??って聞いたら、
「当りめ~やろ(-_-)」て。

そういえば、この間 かなり久々に飲んだ時、
ZIPだらけの黒ボンデージに、グレーのRIDERS革ジャン、
S**Pistolsのガーゼシャツみたいなん着て来て!
いつもの事やけど、やっぱ変わらんTAKESHIemotion08
そんでいいよ(^^)

全く知らん人は、
すげー変わり者にしか見えんやろーけど(爆笑!!)
俺らは、カッコいいと思っとるでいいろーhand&foot09


=余談=
同級の 古川の人は、「ウソっ」の事を、「セイッemotion08」と言う・・・(^^) これホント!!

同じカテゴリー(Good Standard)の記事画像
Goodstandard アイテム紹介♪
TROPHY~ ITEM色々♪
別注 W BOX Tee
TROPHY 入荷♪
出発!!
BLUCO OL-033 メッシュキャップ入荷♪
同じカテゴリー(Good Standard)の記事
 Goodstandard アイテム紹介♪ (2015-05-26 22:49)
 TROPHY~ ITEM色々♪ (2012-04-23 22:54)
 別注 W BOX Tee (2012-04-06 23:26)
 TROPHY 入荷♪ (2012-03-02 20:02)
 出発!! (2011-10-08 16:31)
 BLUCO OL-033 メッシュキャップ入荷♪ (2011-08-24 23:26)

この記事へのコメント

ミチ さんのコメント

はじめましてこんばんわ

いつもBlog楽しみに拝見させていただいています

「セイッ!」言います!
古川だけなんでしょうか?

ラフィン、COBRA大好きでした
学生時代にコピーバンドしてました
東京でCOBRA復活ライブも観ました

CD、DVDまた最近出たんですね
ツレが自分よりも大好きなので是非教えてあげなくては

耳寄り情報ありがとうございました!

blog見てお店の方もかなり気になってます
是非行かなくては!
Posted on 2010年12月07日 18:04

GoodstandardGoodstandard さんのコメント

RE:ミチさん
コメありがとうございます!
「セイッ!」って言いますよね~(^^)笑
同世代の古川の人、みんな言ってたんで、
自分は高山ですけど、自然に使うよーになってます!

色褪せてなく、今聞いても新鮮で
ちょいと元気が出てくるPUNK、いいですよねー!
高校ん時の文化祭で、ちょっとHEAVYになった
ラフィンの「ミートマーケット」の曲やら、
コピって、やりましたよ!B29、ジプシーとか(^^)
微妙にチューニング合ってないのと、
音 歪ませ過ぎのハウリまくりで、ドン引きでしたけど(笑)

何でも屋みたいになってきましたが、
またよかったら店の方 寄ってみて下さい!
(車はマジメに売ってますからね)

こんなBLOG書いてますが、
ごく普通~~のオジさんがやってますから。

「セイッツ」
Posted on 2010年12月07日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。