HOME › 4Wheel/CAR › SERENA 納車近し!

SERENA 納車近し!

昨日のBLOGの通り(笑えなかった方すみません)、
昼間は、ドンドン入れ替わりで入庫して、
1台の車の外装等々、落ち着いて、 
細かい所まで仕上げる事がなかなか
出来ません(+_+)

・・・で、
自然と 夜 シャッター閉めてからの
作業になる訳ですemotion08
こうしてると、
帰るのは、10時半過ぎに(^_^;)
もう、慣れましたが・・。
自然の流れで、
約12時間労働ってやつ!face01
ただ、
もっともっと頑張ってる人達を知っとるので、
何でも無い事。

おかげで、
4.5点物が、5点物程度になりました!

HDDナビ+Bモニター、地デジTV(走行中OK)
インテリジェントKEY、両側スライドドア!


オイル・フィルター交換、新品バッテリー装着、
冬タイヤ装着、夏タイヤには新品アルミ!
2万キロ台なんで、機関的には絶好調です(^-^)emotion08
SERENA 納車近し!

スライドドアのサイドバイザーが、
少し浮いて隙間 発見!(@_@;)
一度、取り外して両面テープを付け直す事に・・・。

最悪でした(T_T)
外してから、ボディとバイザー両側に残った
テープの”カス”を取るのに、
1時間半は かかりましたface07
ひたすら、爪でカリカリと・・・、
両側 共に、
キズ付かんように神経を集中しながら。

黙々と、地味~~~~な作業です。
気が狂いそうになってきた頃 終了です(-_-)

こんな小さな事でも、
気付かずに納車してしまうと、
ブオーッて風切り音が気になったり、
雨の日に、少しガラス下げると、
雨が ボタボタ入ってきたりして、
やっぱ、「 嫌っ!! 」 でしょ??

車1台仕上げるのって、結構細かい作業多いんですよ(^_^;)

話変わって、
今日は、東京オークションで 探してる車、
キューブ の「カガヤキエディション!emotion20
が、予算オーバーで仕入れ出来ず 撃沈・・・。
無念の一言に尽きます・・。(T_T)
でも、きっと いいの見付かりますよemotion08

そういえば、今日 BIKEの件 お客さんにバレてて ビックリ(@_@;)
高山 狭いからな~face07

同じカテゴリー(4Wheel/CAR)の記事画像
ランクル70....買えないじゃないか...
ハイゼットジャンボ  塩害対策防錆塗装施工例♪
中古車価格の高騰が止まらない・・・
アトレーデッキバン 4WD 入庫♪
ランクル 95プラド リフトアップ ナローボディCUSTOM
4型ハイエースバン 足回り異音 KDH206V Vol.2
同じカテゴリー(4Wheel/CAR)の記事
 ランクル70....買えないじゃないか... (2023-12-03 21:34)
 ハイゼットジャンボ 塩害対策防錆塗装施工例♪ (2022-12-19 22:30)
 中古車価格の高騰が止まらない・・・ (2022-08-21 20:36)
 アトレーデッキバン 4WD 入庫♪ (2022-07-07 22:41)
 ランクル 95プラド リフトアップ ナローボディCUSTOM (2022-02-15 22:25)
 4型ハイエースバン 足回り異音 KDH206V Vol.2 (2021-12-25 22:22)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。