HOME › 日常の事・その他 › ひよ子クラブ!?

ひよ子クラブ!?

10年以上の付き合いのお客さん(^-^)
ママになって登場!icon14
当初、
お客さんとしてきてくれた時は、
まあ~イケイケな小娘って感じで。
それが、お母さんやもなー。早いのー(^^)

RAIMUちゃん、
起こしてまってゴメン(+_+)
ひだっち(猿)くんを握らせて
写真撮ろうと思ったけど、無理そうで(T_T)

後部座席で、いい気持ちで寝とったのに、
オジさんが、写真撮らしてくれって言ったばっかに、
まぶし~~~よなーicon10(@_@;)
色黒のオジさん、デジカメ近づけるし、
おでこ光るし ウザイよなー(笑)

しかし、可愛いーな!
フワフワの髪の毛して、
ひよ子やな、ヒヨコicon32
本当、罪もけがれも無い、天使やなーicon14
ひよ子クラブ!?

・・・で、
愛車VOLVOで、帰って行かれましたわ(^^)
これからは、RAIMUちゃん乗っとるで、
運転気を付けてなー!!

すっかり、ママの顔になっとったよface01
寄ってくれて、ありがとう!
ひよ子クラブ!?

あっ・・・! 
HISASHIクン、コメ 入って無かったッス(@_@;)


同じカテゴリー(日常の事・その他)の記事画像
DEAR FRIENDS(PERSONZ) JILL健在♪
ナゲット割って父ちゃん・・・笑
STOP! WAR!
AC/DC / Whole Lotta Rosie 【NEMOPHILA】
Shovel~Eviltex~ここ最近の販売~♪
3.11 追悼.
同じカテゴリー(日常の事・その他)の記事
 DEAR FRIENDS(PERSONZ) JILL健在♪ (2023-08-04 22:29)
 ナゲット割って父ちゃん・・・笑 (2022-05-15 16:27)
 STOP! WAR! (2022-03-18 22:36)
 AC/DC / Whole Lotta Rosie 【NEMOPHILA】 (2021-11-28 20:08)
 Shovel~Eviltex~ここ最近の販売~♪ (2021-05-05 17:57)
 3.11 追悼. (2021-03-11 14:49)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。