HOME › 日常の事・その他 › プリンタ壊れる。

プリンタ壊れる。

昨日は、オークションで名古屋出張行ってました!
出品台数1万台オーバーで!夜の10時過ぎまで、
競りやってました。
しかし、暑かったー(@_@) 高山とは、暑さが違うface07

ところで、
ここ3年間半程、使ってたEPSONプリンタ、絶不調!
3か月前位から、紙が5枚くらい給紙されるし・・・、
ついには、「ウィーン」て、15枚位紙が出るだけ出て、
液晶に「給紙して下さい」・・・て(+_+)
で、1枚ずつ手で入れながら使ってました。

とどめに、3日前から印刷しようとすると、
「部品の調整時期がきてます」って(@_@;)
4000~7000円実費でかかるらしく。給紙とか
他の症状も同時修理やと、もう少しかかるみたいな。
使用頻度が、多いでしゃーないのか(+_+)?

去年の年末やったか、
もう一台のプリンタは完全に壊れて、Canonに買い替えたばっかなのに。

一応、エプソンに修理送ってみて見積もりしてみてやな。

ただ、1週間以上も 1台のプリンタでは無理!!
仕事が出来んし。
エイデンに即効行って、購入(T_T) 3分で決定。
キャノンの方が、文字印刷は綺麗な気がするしって事で、
また「Canon MP-560」購入~。無線LAN対応。
12600円icon14 安いなー(^-^)
6800円って機種もあったし、修理出すくらいなら、
買い替えたほうがいいような気がしてきたな。face08
しかし、インク は高けー! インク、2セット買ったら、プリンタ本体マジ買える(;一_一)
プリンタ壊れる。

今日、カリクラさんとこで、「HELMET」 安くしてもらって
喜んで、会社帰ってきたら このオチ。泣ける。
カリクラさん、
さらに安くしてくれて、アザ~ス(^^)icon14

同じカテゴリー(日常の事・その他)の記事画像
DEAR FRIENDS(PERSONZ) JILL健在♪
ナゲット割って父ちゃん・・・笑
STOP! WAR!
AC/DC / Whole Lotta Rosie 【NEMOPHILA】
Shovel~Eviltex~ここ最近の販売~♪
3.11 追悼.
同じカテゴリー(日常の事・その他)の記事
 DEAR FRIENDS(PERSONZ) JILL健在♪ (2023-08-04 22:29)
 ナゲット割って父ちゃん・・・笑 (2022-05-15 16:27)
 STOP! WAR! (2022-03-18 22:36)
 AC/DC / Whole Lotta Rosie 【NEMOPHILA】 (2021-11-28 20:08)
 Shovel~Eviltex~ここ最近の販売~♪ (2021-05-05 17:57)
 3.11 追悼. (2021-03-11 14:49)

この記事へのコメント

カリクラ さんのコメント

このオチうけます(笑)
パソコン関係の不調ってほんとイヤですよね。
気持ち分かります。
ボクだったら破壊しちゃいます。

そんなウチのプリンタも、「インク切れ・交換」の表示
偉そうに。
絶対交換してやんねぇ。って気になってきてます。
Posted on 2010年08月29日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。