HOME › チョイ?事故の!(@_@)

チョイ?事故の!(@_@)

雨・・・・ よ~け~降りますね、しかし(+_+)
体が、ダル 重(オモ) じゃないですか?face07
こんな日は、
会社に こもって・・・、
「 バモス Hobio 」君、仕上げてました(^-^)icon14

雨降りの視界の悪い中、
運転は慎重に!気をつけましょ!face08

前置きと関係ないけど、 チョイ事故の動画他。
や~、ウケてもうた(^-^)icon14



チョイ?事故の!(@_@)

この記事へのコメント

週休二日酔週休二日酔 さんのコメント

✈✈✈ 久し振りに 大笑い 朝早くから 一人淋しく

  おおわらい! TV より おもしれぇ~ですね!

  駐車券・日赤を 想いでします。

                  あぁ~笑った。

                  (かかぁに・見せようっと)
Posted on 2010年07月14日 06:04

GoodstandardGoodstandard さんのコメント

週休二日酔 さま
笑って下さい~(^-^)
笑うのは、いい事ですよ!
また、面白いのあったら UP しますんで~!
Posted on 2010年07月14日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。