HOME › 日常の事・その他 › 大八グランドで、サッカーの試合(^-^)

大八グランドで、サッカーの試合(^-^)

今日は、
ウチの子が 大八グランドで サッカーの試合って事で
仕事を 3時以降にずらして(;一_一)
見に行ってきました!(^-^) 
「新宮 がんばれー!icon14
みんな、可愛いー限りでしたface02
大八グランドで、サッカーの試合(^-^)

「キーパー、タイキ!! ナイスKICK!!」
ボールのある所へ、みんな集まる 集まる(^^) 
自分は、サッカーをやってた訳でないんで あまり知らんのですが、
終いには 「カット行け~っ!」 とか 「ほら、広がれ~っ!」て 
えらそーに 叫んでましたface07
大八グランドで、サッカーの試合(^-^)

チームの親の みなさん! 
テント設置から、段取りを 本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました! 感謝です。

「おい!カエデ 話聞いてんのか? コーチの方 ちゃんと見て 話聞けよ~face04
大八グランドで、サッカーの試合(^-^)

大八から戻って・・・、
やっぱ、タイヤ交換ですね!・・・・で、待機中~(+_+)
昨日の、オークションで仕入れた車も 届いてて(^-^) 
早くお客さんに、見積もり作って 見てもらわんとな~!icon14
大八グランドで、サッカーの試合(^-^)


同じカテゴリー(日常の事・その他)の記事画像
DEAR FRIENDS(PERSONZ) JILL健在♪
ナゲット割って父ちゃん・・・笑
STOP! WAR!
AC/DC / Whole Lotta Rosie 【NEMOPHILA】
Shovel~Eviltex~ここ最近の販売~♪
3.11 追悼.
同じカテゴリー(日常の事・その他)の記事
 DEAR FRIENDS(PERSONZ) JILL健在♪ (2023-08-04 22:29)
 ナゲット割って父ちゃん・・・笑 (2022-05-15 16:27)
 STOP! WAR! (2022-03-18 22:36)
 AC/DC / Whole Lotta Rosie 【NEMOPHILA】 (2021-11-28 20:08)
 Shovel~Eviltex~ここ最近の販売~♪ (2021-05-05 17:57)
 3.11 追悼. (2021-03-11 14:49)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。