HOME › パーソンズ -DEAR FRIENDS-って曲

パーソンズ -DEAR FRIENDS-って曲

明日から、4月1日!
甦るいい曲(^-^)
JILLのオフィシャルBLOG見てみたら、もちろん健在でした。
痩せて綺麗になっとった!



昔、卒業ん時、ヒロンパん家で、みんなで泣いた気が・・・
就職してバラバラんなるのと、
もう学校帰りにここに集まる事も無くなるつって~(笑)
21年も前(+_+)の話。
みんな友達を、大事にー(^^)

卒業・進学・就職 の人 おめでとう~ 
生活してくって事は大変やでガンバレー(^^)

もう一曲。
-Singin' In The Rain-



若い人達!! 
誰コレ?って言わんといたってー(;一_一) PERSONZやぜ、PERSONZ!!
パーソンズ -DEAR FRIENDS-って曲

この記事へのコメント

Ysオカ さんのコメント

お疲れ様ですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
めちゃめちゃ懐かしいです(⌒▽⌒;)
5時サタ思い出しマスタ (ワラ)

この年代のバンドブームな人たちは
僕にとったら神です(ワラ)

久々に聞いて泣きそうになりマスタ

明日も頑張りまっしょい ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
Posted on 2010年03月31日 23:24

スナック Re さんのコメント

NO、NOベイベー
Posted on 2010年04月01日 00:28

GoodstandardGoodstandard さんのコメント

RE:Ysオカ くん
5時サタ 見てた見てた(^_^)
カッツエ なんかも聞いたなー

思い出深い音楽は、癒されるね。

頑張るしかないな~!
後戻りは出来んで、前 行くしか道はないしー!(笑)
今週は  4台出品!全部売れてくれ~って感じ!

RE:スナック Re  さま
NO、NOベイベー ありがとうです。
BLOG 拝見してますよ(^_^)
今度、呑みに行きますね!
頑張って下さい!!
Posted on 2010年04月01日 01:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。