HOME › 4Wheel/CAR › 京都まで仕事で!

京都まで仕事で!

朝早くに起きて、
京都まで、高速ノンストップで行ってきました!icon14

覆面パトカーに、
東海北陸で、「ゼロクラウン」の黒。
名神の下りで、「ゼロクラウン」の白。
新名神 入って 「17系クラウン」のシルバー。
捕まってる人 いたね~(^^)
後ろから、
クラウン が迫ってくるだけで、普通の人の車でも 
減速して左側へ スっと入る 自分。
横を通り過ぎる時 「ホッ」と 思う 自分。小さいな~
安全運転・・・・なのか?(^-^)


京都南インター降りたら、すぐ渋滞・・・・face07
周りの車、ほとんど 夏タイヤ・・・・ (当り前か)
自分の車は 黒 なんで、 
塩カリで まっ白くなっとって恥ずかしかったぜい。

京都まで仕事で!

もちろん仕事でicon14
これ↓ 買いに。
 VW パサートヴァリアント V6 4MOTION 
法人ワンオーナー車、2万キロ台。
やけど、輸入車だけに、
どうしても、「見てからじゃないと」 と思って!face07
京都まで仕事で!

帰りは、
ここ2年くらいに出来たっていう、
新名神」を使って、名古屋周りで帰ってきました。

ちょいと名古屋で用事済ませて、
あと 高山まで ノンストップ!! 
帰社したのは、夕方、5時ちょい過ぎ(^^)

即効で帰ってきたのは、仕事があるし・・・。
ライフの座席にガタがあり、シートレール交換したり、
サンバートラック 仕上げたり・・・・。
他 細かな仕事があるし、
「京都でおいしい物でも・・」なんて無理!

運転中、首の付け根の辺が痛くなってきて、
なんか後頭部も重い感じで・・(+_+)
「血管 切れるんじゃ~~ヤバし!」って思い、
さすがに今日は、缶コーヒー飲むの やめて、
ミネラルウォーターと、黒ウーロン茶で
凌ぎました。   あと リゲイン!

ハ~ドかもface07

京都まで仕事で!

かなり久々の京都でしたが、滞在時間は 1時間程(@_@;)
チーン!

同じカテゴリー(4Wheel/CAR)の記事画像
ランクル70....買えないじゃないか...
ハイゼットジャンボ  塩害対策防錆塗装施工例♪
中古車価格の高騰が止まらない・・・
アトレーデッキバン 4WD 入庫♪
ランクル 95プラド リフトアップ ナローボディCUSTOM
4型ハイエースバン 足回り異音 KDH206V Vol.2
同じカテゴリー(4Wheel/CAR)の記事
 ランクル70....買えないじゃないか... (2023-12-03 21:34)
 ハイゼットジャンボ 塩害対策防錆塗装施工例♪ (2022-12-19 22:30)
 中古車価格の高騰が止まらない・・・ (2022-08-21 20:36)
 アトレーデッキバン 4WD 入庫♪ (2022-07-07 22:41)
 ランクル 95プラド リフトアップ ナローボディCUSTOM (2022-02-15 22:25)
 4型ハイエースバン 足回り異音 KDH206V Vol.2 (2021-12-25 22:22)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。