HOME › 4Wheel/CAR › 正直しんどい。

正直しんどい。

泣き事を言うわけじゃないけど、
今日のタイヤ交換は  「ホント、しんどかった・・・・・。
インフルエンザ上がりって事もあるけど・・・・。

ついさっき、PM9時にやっと最後のお客さん来て今日は終了icon14


一日の殆どの時間、工場でタイヤ触ってました。
1週間前に新品卸した、グローブはもうすでに破れそうやし・・・face07

破れてまったら、「スナップオンの水口クン」に、グローブ頼もう。
今日、寄ってくれた瞬間に引取りに出かけてまってゴメンね~!
正直しんどい。

・・・・んで、腰にはもちろんコレ↓↓↓
ヘンな動きしかとれなくなる、「コルセット!」
締めすぎて、肉が・・・。ボンレスハム状態ですが、
ガッチガチやぞicon21
正直しんどい。

タイヤ交換が、一段落すれば、もうクリスマスと、正月やん!
明日も、超ハード!
しばらく、SR カスタムはお預けやね。

同じカテゴリー(4Wheel/CAR)の記事画像
ランクル70....買えないじゃないか...
ハイゼットジャンボ  塩害対策防錆塗装施工例♪
中古車価格の高騰が止まらない・・・
アトレーデッキバン 4WD 入庫♪
ランクル 95プラド リフトアップ ナローボディCUSTOM
4型ハイエースバン 足回り異音 KDH206V Vol.2
同じカテゴリー(4Wheel/CAR)の記事
 ランクル70....買えないじゃないか... (2023-12-03 21:34)
 ハイゼットジャンボ 塩害対策防錆塗装施工例♪ (2022-12-19 22:30)
 中古車価格の高騰が止まらない・・・ (2022-08-21 20:36)
 アトレーデッキバン 4WD 入庫♪ (2022-07-07 22:41)
 ランクル 95プラド リフトアップ ナローボディCUSTOM (2022-02-15 22:25)
 4型ハイエースバン 足回り異音 KDH206V Vol.2 (2021-12-25 22:22)

この記事へのコメント

工具屋 雅 さんのコメント

お疲れ様です。

今日はすみませんでした。
インフルエンザは大丈夫ですか?

早く完治して下さいね!!
Posted on 2009年12月16日 01:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。