HOME › 昨日は昨日、今日は今日・・。

昨日は昨日、今日は今日・・。

独り言ですが、
昨日は、仕事といい、すべてが、うまく行かない日でした。
長年、大事に使ってたシステムを手帳落として、車にひかれてペシャンコ!に、煮詰めてた商談がまとまらなくなり・・・・と。face07

一生懸命にやっていても、報われない事はある。それが当り前と思ってやってますが、さすがに凹んでました・・・。
・・・・が、
いつも通り、普通に朝になって、今日の仕事が始まった。切り替えて行かんと!!icon14
前向き前向きにicon14
昨日は昨日、今日は今日・・。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。